パチスロキン肉マン

佐藤しんちゃんさん

キンニクで

佐藤しんちゃんさん

赤七で悪魔将軍とアシュラまんどっちが勝ちやすいですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 27件中 21~27
ジョニー☆さん
[No.7]ジョニー☆さん

おはよーちゃん★
いや打ちますよ~やけん低設定の天井は怖いっす(TOT)
まぁ?でも2.5分の1で勝てますけど、入らない時は入らないし、高確Dで当たらないと高めの継続は望めないんで難しいっすねヽ(´ー`)ノ
にゃおちんさんはヒキが良かったっすね★
ちなみに俺は天井から旨い話しは未だに無いっす(>_<。)

にゃおちんさん
[No.6]にゃおちんさん

ジョニー☆さん おはよぉございます(゜▽^*)
やっぱり黒7勝利はヒキだったんですね(^-^;)
ってことは残り1時間半だったらジョニー☆さんならDでも手を出しませんか??Dは40%勝利くらいで連チャンする訳じゃないんですか??いろいろ聞いてスミマセン・・・・

ジョニー☆さん
[No.5]ジョニー☆さん

どもですぅ
まぁ戦い方で期待度がわかるから選ぶ人もいるよう~んナイスヒキ強(--;)天井ゴング単発の前に黒でいってたらもっと伸びたと思うけん、残念やな

にゃおちんさん
[No.4]にゃおちんさん

ジョニー☆さん こんばんわ(*^_^*)
やっぱり誰を選んでも一緒ですねっ(゜▽^*)
昨日ラスト一時間半って時に隣のおじさんがボタンからにんにくでやめて帰っちゃいました(^-^;)時間がないから知っててやめたのか知らずにやめたのか?アタシも迷ったんですが勝負してみることにしましたp(*^-^*)q  5Kいれたとこでゴングでした。勝ったんですが単発・・・・(TωT)やめよぉかと思ったら黒7はいり勝っちゃいました(^-^;)それが5連チャンくらいで終わりましたがなんとかその日はプラスで終わりました(^o^)v
Dから単発でも黒7勝利のオマケみたいなのってあるものなんですか??それともたまたまヒキがよかっただけですか??

ジョニー☆さん
[No.3]ジョニー☆さん

どもっジョニーっす
ヽ(´ー`)ノ
にゃおちんさん
え~勝負は、誰を選んでもはじめから決まってるんで安心して下さい。

にゃおちんさん
[No.2]にゃおちんさん

はじめまして(*^_^*)
にゃおちんです。
対戦ってどれを選ぶかによっても勝ち負け違うんですか(゜m゜;)?? もうその時には勝ち負け決まってるのかと思ってました(^-^;)

パチスロキン肉マンの関連情報