パロット湘南爆走族

☆幸福天使☆さん

湘南爆笑族

☆幸福天使☆さん

湘爆語りましょやんぴこんぴだよ~ん
よろしく

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 66件中 1~10
☆幸福天使☆さん
[No.67]☆幸福天使☆さん

ぴーちゃん 
此処も閉鎖しま~すありがとうございました。整理しなきゃねもう消えたいよ

ぴーすけくんねさん
[No.65]ぴーすけくんねさん

ほんとに閉めちゃうのもう疲れたよ閉めちゃうならぴぃは自スレに篭るよぴぃがいなければ疎外感も感じないだろうからあんな風に言われてショックだよ

ぴーすけくんねさん
[No.62]ぴーすけくんねさん

天お兄ちゃんにしようかな自由に呼ばさせてもらいます

☆幸福天使☆さん
[No.61]☆幸福天使☆さん

天お兄様とか 
やっぱり自由にどうぞ 
ちょっとスレは整理しますね

ぴーすけくんねさん
[No.60]ぴーすけくんねさん

兄ちゃんって呼んじゃダメやっぱり天兄ちゃんって呼びたいよ兄ちゃんが天ちゃんの方がよければ天ちゃんにするけど決めて下さい

☆幸福天使☆さん
[No.59]☆幸福天使☆さん

 
何でもいいよ 
でも少しは整理しなきゃね 
それと 兄ちゃんとは もう呼ばないで
天ちゃんの方が若いしね できれば みんなと同じように 呼んでね 
嫌なら 良いけど

ぴーすけくんねさん
[No.58]ぴーすけくんねさん

おはよ~
ばらスレ見たかな?
ぴぃはもう何も言わず見送りたいと思います去る者は追わず来る者は拒まずサイト辞めるなら引き留めるけどサイトは辞めないと思うから兄ちゃんは責任感じる事はないからねだから休むとかスレ閉鎖とかは言わないでね

パロット湘南爆走族の関連情報