パロット湘南爆走族

☆幸福天使☆さん

湘南爆笑族

☆幸福天使☆さん

湘爆語りましょやんぴこんぴだよ~ん
よろしく

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 66件中 41~50
☆幸福天使☆さん
[No.27]☆幸福天使☆さん

 
天ちゃんスレにはもう来ないって事かな?気持ちはわからなくはないけど 
来るなら 差別は許しませんらしくないね姉ちゃんのくせに

ぴーすけくんねさん
[No.26]ぴーすけくんねさん

兄ちゃんの優しさは天下一品だねぴぃには真似できないよぴぃはほんとに疲れた(兄ちゃんじゃないよ)からあの子との絡み減らします精神的に疲れたよ

ぴーすけくんねさん
[No.25]ぴーすけくんねさん

ごめん減らしておとなしくしていますぴぃも疲れたよ

ぴーすけくんねさん
[No.24]ぴーすけくんねさん

なんでこんなに疲れ果ててボロボロにならなきゃいけないの

ぴーすけくんねさん
[No.21]ぴーすけくんねさん

とりあえずスレには今まで通り居ます対応は適当にしときますいつまでも休んでないでねぴぃが原因じゃないのがわかって安心して寝れるよ
おやすみ(v_v)zzz休んでもいいけど卒業はしないでよ
明日は湘爆読も~と

ぴーすけくんねさん
[No.19]ぴーすけくんねさん

見てるかもしれないけどちょっと苦手だよ自スレの人達に任せちゃいたいよ兄ちゃんがわからないのにぴぃがわかるわけないじゃん

パロット湘南爆走族の関連情報