アイムジャグラー

定っちさん

久しぶりの大勝ち

定っちさん

1時すぎになかなじみのみせにジャグ35台ほぼ満席カド台RB2回1回目400回転2回目400回転105回転 ヤメ台をうつ123回転目ペカ RBその後50回転までにRB4連125回転目ヤットBGその後トドゥノ連ちゃんBG7割ドル箱2はい合算確率をみると88/1ヤバイやめどきをまちがえたらあかんとりあえず300回転ハマッタラ止めよぅだが255回転までにペカル 閉店までブンマワス 4400枚イタダキ 2台となりおっちゃんチラリチラリ俺をみつめていたおっちゃん打っていたのかも?  こんなこともあるんだラッキ-

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
定っちさん
[No.12]定っちさん

ままちゃ(^_-)宛て書きこれを最後にしますね 天空で逢いましょう   サヨウナラ(^_-)

定っちさん
[No.11]定っちさん

ままちゃ-ず(^_-)さん1年になりますね 保護レス読んでいます 懐かしいです

定っちさん
[No.10]定っちさん

コウジ777 さん初めまして よろしく     アイムジャグExで9000枚万枚 凄いね マイホで最高6000枚の札見ましたが後は徐々にハマリでしたがジャグ 頑張ってください

コウジ777さん
[No.9]コウジ777さん

皆さん、はじめまして
最近、ジャグラーを打ち初めました。
おもにアイムジャグラーを打ち、今月3700枚出しました
俺の行くホールは、ジャグラーは良く出していて、今年の夏1万枚オーバー出した人が居ました
春頃にも9千枚オーバー出した人が居ました
1万枚と9千枚ともアイムジャグラーです。

朱雀☆巫女さん
[No.8]朱雀☆巫女さん

頑張っている姿わかりますジャグはパチ行くたび必ずわしゃも打っていますよ全く勝ちに繋がらなくて海系で勝たせてもらっていますよ
ままちゃは幸せ者ですねわしゃは今はROM専門ですがレス友達がジャグらーが多いから…なぜか久しぶりにレスしましたよ
元気溌剌ですねヾ(=^▽^=)ノ頑張るべしね
身体大事にね無理ばせんでくださいねヾ(=^▽^=)ノ

定っちさん
[No.7]定っちさん

天空のままちゃ~ずさん(^_-)定が仕事人に行ったのが11月11日 好きなゾロ目の日でしたね定はアイムジャグ頑張っています      じゃあまた

定っちさん
[No.6]定っちさん

かわいがりさん おはよう 本日も元気溌剌で頑張ろう

定っちさん
[No.5]定っちさん

かわいがりさん はじめましてよろしく     10万以上勝ちオメ  \(^O^)/素晴らしい合算確率からは設定6ですけど?

かわいがりさん
[No.4]かわいがりさん

私は今日久しぶりにジャグラーで10万以上勝ちましたちなみに結果は? 投資 3000円
稼動時間 12時間30分
(AM10:00~PM10:30)
総回転数 8213回転
BIG43回 REG30回
出玉 5301枚 +5151枚
換金 等価交換で106000円で103000円勝ち
チェリー解除
BIG13回 REG10回
最大ボーナス間 662回
それ以外は 全て400ゲーム以内でボーナスを引く
最小ボーナス間 1回
運命を聞けた回数 4回
100ゲーム以内のボーナスのヒキ 最高12連 B8 R4
200ゲーム以内のボーナスのヒキ 最高26連 そこまでの内訳は調べていませんでした
ぶどうの数 血眼で打ってましたので今回はカウントせず!
だがサイトで調べた推定の設定は5でした。

定っちさん
[No.3]定っちさん

システム 変更半年で閉鎖になります。ままちゃに話があるのでね 取り敢えず書きコ

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)