アイムジャグラー

定っちさん

久しぶりの大勝ち

定っちさん

1時すぎになかなじみのみせにジャグ35台ほぼ満席カド台RB2回1回目400回転2回目400回転105回転 ヤメ台をうつ123回転目ペカ RBその後50回転までにRB4連125回転目ヤットBGその後トドゥノ連ちゃんBG7割ドル箱2はい合算確率をみると88/1ヤバイやめどきをまちがえたらあかんとりあえず300回転ハマッタラ止めよぅだが255回転までにペカル 閉店までブンマワス 4400枚イタダキ 2台となりおっちゃんチラリチラリ俺をみつめていたおっちゃん打っていたのかも?  こんなこともあるんだラッキ-

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 11~12
定っちさん
[No.2]定っちさん

最近 3000も難しいね(笑)

定っちさん
[No.1]定っちさん

昔のレス 引っ張り出しました(笑)この日以後ジャグ 4000枚オ‐バは有りません 3000枚オ‐バ‐は何回か。夢ヨもぅ一度。

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)