アイムジャグラー

にくまるさん

基本は少額で

にくまるさん

ジャグは4号機から私の守り神です。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 527件中 121~130
ねずっこさん
[No.408]ねずっこさん

まるさま、ミラままさん、きょ~りんさん、おはよーさまでーす!えっ!?まさあにさん?(゜_゜)キョロキョロ。いない…(T_T)。まるさまー治療費頑張ってきてくださいね(~o~)♪ それは…ジャグで☆ですか☆?ミラままさんちのウサーズはなんてデリケートなんでしょっ(TΔT)一度友達のウサちゃん預かった時なんかなにを勘違いしてるのか男の子どおしなのにお互い後ろとるのに必死なってました。(笑) 友達いらないんだなー(=_=)て思いました。

ミラクルままさん
[No.407]ミラクルままさん

ねずママさん~
旦那さん~

そして
あにちゃん~

みんなおはよ(^○^)

今日は朝から雨に雷!いつもヒョコッと顔出してくれる野良猫が今朝は来てません(゜゜)…

ねずママさん
うさちゃん飼ってるんだね(^^)ミラも昔
3びき飼ってたで♪

あんまり子供産んでキリがなくて…母が勝手に知り合いの家にあげちゃったんだ(;o;)
一匹残して。
そしたら一週間しないうちに死んじゃった…
寂しかったんだな~
エサもほとんど食べなくなってたから。

名前はララとビビとトト(笑)
最後までいたのがララだった(^^)

にくまるさん
[No.406]にくまるさん

ねずさん おはよう♪  あにちゃん おはよう♪ 今日はマイホ朝一から  突撃だぁ (^^)v 
サンタの治療費稼いで来るね♪(^^)v 
あと30分したら行って来ますね♪(^^)v

ねずっこさん
[No.405]ねずっこさん

まるさま、きょ~りんさん今晩わです!! テレビの結果でわ残念ながら 家 なんですって~(`ε´) 人間様は都合のいい道具とな…(TΔT) でもまるさまん家の猫ちゃんみたく全ての子がそうだとは限んないですよね~(^o^)!! ウサはですね~(今お腹の上にいます)きっと全然平気です(笑) ご飯とお水があれば(^_^;) 少なくともうちの子はその心配はなさそうですー(;‐;)

にくまるさん
[No.404]にくまるさん

祝400レス ゲット 
ねずさん おめでとう♪ 
んで、寂しくて死んじゃうのは リスザルやで~  ストレスでね(>_<)

だけど 昔 ソ連が有人宇宙船の実験で 
なぜか リスザルを乗せて宇宙に打ち上げたけど、 
そのリスザル大丈夫だったのか? 
今でも謎だ(>_<)

にくまるさん
[No.403]にくまるさん

猫はね 家なんだけど、 サンタと10年前に飼ってた アッポンは飼い主  かなあ~♪  

オイラが昨日留守で   今日帰って来たら 
サンタ 安心したみたいで 
だから 傍に居たいんだよね

ふるーちゃんさん
[No.402]ふるーちゃんさん

ねずのママさん
ばんちぃ~(・ω・)/

でっ…
どっち~答え気になるじょお♪
猫アレルギーだけど猫大好き(=^▽^=)

所でウサギさんて一匹だと寂しくて死んじゃうて聞いたがそれて本当?

ねずっこさん
[No.401]ねずっこさん

まる司令(^-^)ゞ     お帰りなさーい!揺られ揺られの移動は乗ってるだけでも疲れちゃいますよねー(>_<)   サンタさん、大丈夫ですかー(TΔT)? 我が家はウサギ飼ってます(^o^)。一度爪きりしてて誤って深爪させてしまい血がでたときパニクって大泣きしましたー(TΔT)!旦那様休みの日でいそいで二人で病院連れてったけどあの時の罪悪感は忘れられませんー。なんか話が脱線しましたが…^^; あ。昨日かな?  テレビで、猫は家と飼い主どっちになついてるのか?という実験がありました。 どっちだと思いますかー(^o^)? 今日はお疲れと思いますのでゆっくり休んで下さいねっ(^-^)♪

にくまるさん
[No.400]にくまるさん

ねずさん ただいま~(^^)v 
無事に帰って来ました  が、飼い猫のサンタが  ケガしてるみたいで   母上のパチ屋の掃除が  終わるまで一緒に居てあげようかと・・・ 

今日は1日良い日でしたか?

にくまるさん
[No.399]にくまるさん

ねずさん まだ長野県だよ(^^)v 
何時に着くかなあ・・・ ( -_-)

アイムジャグラーの関連情報

設置店舗(全国)