アイムジャグラー

GOペカさん

質問?

GOペカさん

アイジャグのランプをよく見たらたまにうっすら点灯してますご存知ですか?しかもこの後はよくぺかるんですけど、ほかにもいろいろなしぐさがありますけどこれは秘密にしときます、これがほんものなら

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 1~10
万札さん
[No.14]万札さん

そしてヒコウをつきます

たばたばたばさん
[No.11]たばたばたばさん

夜ホーさんって、めちゃめちゃ面白い時と、めちゃめちゃ恐いがあって、まいったなぁ。
女の子にはやさしいですよね。

たばたばたばさん
[No.9]たばたばたばさん

GOペカさんの地元では「裏アイムジャグラーEX長崎Ver」というものがあり、1G連は軍艦マーチじゃなく、福山雅治の売れなかった頃の曲が流れるようです。ただ地元の人みんなそれをキャンセルしてビック消化するようです。裏アイジャグ長崎Verに詳しい方、情報お願いします。どのようなゲーム性ですか?

万札さん
[No.8]万札さん

それは俺のおとんの仕事だ

たばたばたばさん
[No.7]たばたばたばさん

ボーナス後ビック1G連じゃんじゃんバリバリの声の主で台の中に住んでいるプチおっさん(俺のおとん)が約五十万分の一の確率で、もちろん冷やかしで、うっすらガセペカりさせるそうです。(メーカー発表)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)