アイムジャグラー

GOペカさん

質問?

GOペカさん

アイジャグのランプをよく見たらたまにうっすら点灯してますご存知ですか?しかもこの後はよくぺかるんですけど、ほかにもいろいろなしぐさがありますけどこれは秘密にしときます、これがほんものなら

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 11~16
万札さん
[No.6]万札さん

それがほんもんなら 稼げますね

GOペカさん
[No.5]GOペカさん

めぐりあいさん確実に奥の方で点灯してますよ誰も気付かないですかね?

めぐりあいさん
[No.4]めぐりあいさん

ただの気のせいですね。スロットはレバーオン毎に抽選です

万札さん
[No.3]万札さん

あっランプの気持ちを行ってみただけです!
覗き打ちしてたら 変人と思われないですか

GOペカさん
[No.2]GOペカさん

万札さん本当ですよ、こんどじっくりランプの奥を覗いて見て下さい、たまにうっすらと点灯してますよ

万札さん
[No.1]万札さん

よせやーぃ恥ずかしいぢゃん

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)