アイムジャグラー

イドちゃんさん

ジャグラーです

イドちゃんさん

再婚相手がジャグラー大好きで、沖スロしか打った事が無かった私も、今はアイジャグにゾッコンになりました旦那様は、18才年上の元刑事今は御隠居さんですが、ギャンブル大好きなちょい悪オヤジなのです

最近は、旦那様より私の方がジャグラーのペカッに魅了されちゃって、毎日ホールへ通っております

昨日も、多分設定5だと思いますが、一日中打っても、最大のハマリが301回転で1500枚は直ぐに貯まり後は、出たり入ったりで最終的に2590枚出てBB32.RB22で止めて来ました朝一から午後9時まで打ってましたから、疲れましたが、3千円の投資でしたからルンルンで帰りました

ハイエナのあだ名を持つご夫婦や台を転々とするオジサン、オバサンを見てると、ジャグラーは、お年寄りにも大人気なんですね~。

今日は行くか迷っています。

ではまた


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
万札さん
[No.11]万札さん

主が現れただけで 俺は満足

万札さん
[No.8]万札さん

マイホのジャグラーはベタピンだらけです

たばたばたばさん
[No.7]たばたばたばさん

マイホのジャグラーはビックの抽選をおこなっておりません

夜の訪問者さん
[No.6]夜の訪問者さん

マイホのジャグラーはレバーがありません(笑)

先手必勝さん
[No.5]先手必勝さん

払い出し枚数325枚はアイムジャグラーEXですね。払い出し枚数315枚はハッピージャグラーですよ。プレミア演出見たいんだったらハッピージャグラーですね。アイムジャグラーもボーナスの後の最初のゲームでビックだと軍艦マーチこれもボーナス後100ゲーム以内のぞろ目でビックだとベートーベンの運命が流れる。

イドちゃんさん
[No.4]イドちゃんさん

そうですよね
私は、BBとBRが同じ位に出てる台を選んで打ってます。

頑張りましょうね

先手必勝さん
[No.3]先手必勝さん

どの台が良いのかはっきり分からないんですよね。アイムジャグラーでもレギュラーが出やすい台は高設定なのでそういう台を選んだ方が良いです。自分知っているのはEXと7何ですよね。

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)