アイムジャグラー

イドちゃんさん

ジャグラーです

イドちゃんさん

再婚相手がジャグラー大好きで、沖スロしか打った事が無かった私も、今はアイジャグにゾッコンになりました旦那様は、18才年上の元刑事今は御隠居さんですが、ギャンブル大好きなちょい悪オヤジなのです

最近は、旦那様より私の方がジャグラーのペカッに魅了されちゃって、毎日ホールへ通っております

昨日も、多分設定5だと思いますが、一日中打っても、最大のハマリが301回転で1500枚は直ぐに貯まり後は、出たり入ったりで最終的に2590枚出てBB32.RB22で止めて来ました朝一から午後9時まで打ってましたから、疲れましたが、3千円の投資でしたからルンルンで帰りました

ハイエナのあだ名を持つご夫婦や台を転々とするオジサン、オバサンを見てると、ジャグラーは、お年寄りにも大人気なんですね~。

今日は行くか迷っています。

ではまた

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 11~12
イドちゃんさん
[No.2]イドちゃんさん

先手必勝さん、レス有難うございます

私が打ってる台は何かしら

いつも打ってるホールには、BBで315枚出る台と325枚出る台の2種類あります

枚数が少ない方が新台みたいですが…

どちらが良いのかしら

教えて下さい

先手必勝さん
[No.1]先手必勝さん

おはようございますお初です。自分も前まではパチメインでしたが最近になってジャグラーを打つようになりました。5スロですけどね。ジャグラー面白い。自分はアイムジャグラーEX打ってたけどコイン持ちが悪いのでアイムジャグラー7にしました。この台アイムジャグラーEXよりも優秀台

アイムジャグラーの関連情報

設置店舗(全国)