アイムジャグラー

ベヨネッタさん

頑張れ私

ベヨネッタさん

この間初めて当たった後、1回目で光りました

音楽が変わって皆に注目されて恥ずかしかったけど
でもその後は(T_T)ジャンジャンお金を吸い取られてしまいました(>_<)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 68件中 51~60
ぐっさん12さん
[No.18]ぐっさん12さん

お疲れ様門限は18時なので早く帰りなさいよ

ベヨネッタさん
[No.17]ベヨネッタさん

私は友達と今日買い物チュ~もう歩くのちかれたよ~


早くお風呂に入ってのんびりした~い

ぐっさん12さん
[No.16]ぐっさん12さん

全く問題なし基本的に祝土日は打ちに行かない様にしてます
ってか仕事してます
今日は何しての

ベヨネッタさん
[No.15]ベヨネッタさん

ごめんなさい


えっと~えっと~


今日も打ちに行ってるの?な~んか苦しい話題で…ごまかす私(^人^)

ぐっさん12さん
[No.14]ぐっさん12さん

おはようございます昨日は落ちてしまいました

たぶん今年中には別れてしまうからプレゼントなし

ベヨネッタさん
[No.13]ベヨネッタさん

え~男の人ってどんなの欲しいの?ぐっさんは彼女に何か買ってもらうの?

ぐっさん12さん
[No.12]ぐっさん12さん

よろしいちなみにプレゼントは彼に何を買う予定なのかしら

ぐっさん12さん
[No.10]ぐっさん12さん

コラァ~クリスマスとスロ代は別にしなきゃダメでしょ

ベヨネッタさん
[No.9]ベヨネッタさん

私が行くマイホは等価だけど全然ダメなので…。早くいいホール見つけないと

クリスマスも近いから負けたくないよ~

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)