アイムジャグラー

ベヨネッタさん

頑張れ私

ベヨネッタさん

この間初めて当たった後、1回目で光りました

音楽が変わって皆に注目されて恥ずかしかったけど
でもその後は(T_T)ジャンジャンお金を吸い取られてしまいました(>_<)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 68件中 11~20
ぐっさん12さん
[No.59]ぐっさん12さん

確かに矛盾してるね(; ̄Д ̄)しかも携帯まで(°д°;;)
痛い

ベヨネッタさん
[No.58]ベヨネッタさん

原因は、私が違う人と遊びに行ったから

彼氏だって違う子と出掛けるのに~(`へ´)

別れよって思って~好きな人が出来たって言ったら~折られた

ベヨネッタさん
[No.55]ベヨネッタさん

ふぅ~ちかれた

最近、面白くなぁ~い

彼氏には携帯折られたし~もう最悪

ぐっさん12さん
[No.54]ぐっさん12さん

お疲れ様ってか許せませんねぇ~(`ε´)オイラのハニーちゃんなのに

ベヨネッタさん
[No.53]ベヨネッタさん

仕事終わった~今日は最悪で…揉まれた 

風俗と間違えてませんか~しかもキスまで迫りやがって…ってぐっさんに怒っても~ごめんね(笑)

ぐっさん12さん
[No.52]ぐっさん12さん

見参( ̄ー+ ̄)エステに行って綺麗になっちゃいましたか

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)