アイムジャグラー

ベヨネッタさん

頑張れ私

ベヨネッタさん

この間初めて当たった後、1回目で光りました

音楽が変わって皆に注目されて恥ずかしかったけど
でもその後は(T_T)ジャンジャンお金を吸い取られてしまいました(>_<)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 68件中 21~30
ベヨネッタさん
[No.50]ベヨネッタさん

ぐっさんおはよー

昨日は指名客とアフターまでしたのでクタクタで帰ったらすぐ寝ちゃった

早く結婚して辞めたいよぅ今の彼氏は結婚相手としたら最悪だから大人になれば変わるかな~?

今日はエステに行きます

ぐっさん12さん
[No.49]ぐっさん12さん

今日も夜を羽ばたいてますかユッキーナ似ですかぉ~あると思いますよ
オイラはもこみちに似てるって言われる

ベヨネッタさん
[No.48]ベヨネッタさん

う~ん( ̄~ ̄;)あんまり興味ないかな(笑)

彼氏に言っても『ふぅ~ん…で?』って感じだから
下調べして…か~でも志乃が写真出たら報告して顔見れるょね(^^)v

ぐっさんは芸能人に似てるって言われるのぉ~私はユッキ~ナって言われることが多い特に最近は…

ぐっさん12さん
[No.47]ぐっさん12さん

オッス~オイラもスカウトあるけど状況が違うからなぁ~(-.-;)歩いててスカウトだったんで・・・ちゃんと名刺を頂いて本当に芸能関係に興味があるなら会社を下調べした方が良いよオイラの彼女も一応モデルの卵だけどちゃんと彼に話して同意を得た方が良いよ

ベヨネッタさん
[No.46]ベヨネッタさん

ね~ぐっさん聞いてくれる?この前お客さんで芸能関係の人が来てスカウトされたの~でもあっち系だったら嫌じゃん…どうしょ~アゲ誌に載せるだけって言われて~しかもしつこくテルってくるから怖ぃ~(/_\;)

彼氏は浮気してるって疑うしマジうざいのクリプレ貰えなかったら、イヤ~

ぐっさん12さん
[No.45]ぐっさん12さん

おはよう大丈夫だよオイラも不規則だからお互い様って事で
オイラはもう一眠り

ベヨネッタさん
[No.44]ベヨネッタさん

おはよーヾ(=^▽^=)ノ

今、起きたぁ~

そうよ夜の蝶々さんなのだから時間が不規則で~レス遅れ気味だけど許してよぉ今からシャワー浴びてきま~す

ぐっさん12さん
[No.43]ぐっさん12さん

お仕事お疲れ様夜の蝶だねオイラも夜の仕事だからキャバの人達とは無縁なのだ

ベヨネッタさん
[No.42]ベヨネッタさん

はぁ~いって仕事終わって帰るところよ

髪型は実際こんな感じだよ惚れちゃった~

キャバの仕事もバイトで、たま~にしてま~す

アイムジャグラーの関連情報

設置店舗(全国)