アイムジャグラー

ベヨネッタさん

頑張れ私

ベヨネッタさん

この間初めて当たった後、1回目で光りました

音楽が変わって皆に注目されて恥ずかしかったけど
でもその後は(T_T)ジャンジャンお金を吸い取られてしまいました(>_<)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 68件中 1~10
ベヨネッタさん
[No.72]ベヨネッタさん

ぐっさんも来なくなったしこのスレ閉鎖しま~す

ぐっさんまたどこかでね

ベヨネッタさん
[No.71]ベヨネッタさん

サイン

ぐっさんは、サインいらないでしょ

だって…ね~

ぐっさん12さん
[No.70]ぐっさん12さん

今のうちにサイン貰おうかねぇ~
手始めにブログでも始めてみては

ベヨネッタさん
[No.69]ベヨネッタさん

そうね

早く自分のペースで生活することに慣れないと

芸能界目指すかなぁ~

ぐっさん12さん
[No.68]ぐっさん12さん

別れちゃいましたか残念だけど・・・今なら自分のやりたい事が出来るチャンスかも

ベヨネッタさん
[No.67]ベヨネッタさん

はぁ~

やっと一人になったぁ~
私は、世界中の人のものよ~彼氏以外のぉ

ベヨネッタさん
[No.64]ベヨネッタさん

男って本当に体目当てとしか思えない

しばらくは、独りでいまぁ~す

ぐっさんみたいに優しい人探すね

ぐっさん12さん
[No.63]ぐっさん12さん

一応は男だから男心は少しは解るので何か聞きたい事があれば・・・なんなりと

ベヨネッタさん
[No.62]ベヨネッタさん

仲直りしなぁ~い

もう本当に別れよ~

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)