アイムジャグラー

パク・ユニヨンさん

初めまして

パク・ユニヨンさん

皆さん、初めまして最近、ジャグラ始めましたできもしないのに、光るのだけを待ち続けて適当に押してますこれまで千円で光ったの80%位ですでも、揃えることが出来ずにいつも、店員さんにやってもらいます ただのまぐれ当たりなのでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 19件中 1~10
レクサスZさん
[No.19]レクサスZさん

パクさん
ままちゃんさん
おはようございます
ままちゃんは今日ジャグってるのかな
がんばってくださいね僕も仕事終わりにマイホに行ってきます

レクサスZさん
[No.18]レクサスZさん

パクさん
ままちゃんさん
おはようございます
ままちゃんはいよいよジャグ解禁日ですか
って事は明日はペカッベカッ祭りだね
僕も今日はマイホに行って…もう居るんだけどね
がんばろうね\(^-^)/

ままちゃんさん
[No.17]ままちゃんさん

パクさん
レクサスZさん
おはようございますまだジャグ禁が解禁されず毎日おでマッタリしておりますでもやっと明日マイホへ行く予定うふっ楽しみです(^O^)
やっぱりある程度稼働してないと当たりまで投資がかさむからですよねでもめげずに頑張りましょうね

レクサスZさん
[No.16]レクサスZさん

ちなみに今日夕方から打ちに行ってBB18回RB16回の214回転から打ち始め、すぐにペカって9連しましたただRBが7回とかなり凹みましたけど…

レクサスZさん
[No.15]レクサスZさん

パクさんこんばんは
夕方から行く時はほどほどに出てる台を選びますね出てない台やハマり台はなるべく避けるようにしてます

パク・ユニヨンさん
[No.14]パク・ユニヨンさん

こんばんはみなさん、元気にジャグてますか?私は、最近、光ってくれません 20000円位負けてます夕方は当たり多い台回せば光るんですか?

レクサスZさん
[No.13]レクサスZさん

パクさん
ままちゃんさんこんばんは
それは楽しみだねやっぱりレバーオンが一番好きかなヤバいジャグ打ちたくなってきた

ままちゃんさん
[No.12]ままちゃんさん

パクさん
基本的にアイジャグEXやジャグ7とかわらないみたい前告知もあるし後告知もある…レバーオンリール回転時もちろん『ガコッ』も健在
早くデビューしないかなぁ…

パク・ユニヨンさん
[No.11]パク・ユニヨンさん

こんばんはままちゃんさん初めましてアイムジャグラ-SPていう台がでるんですねでも、私、基本何がなんだかわかりませんただ光るのだけを待ってるだけなので光った時の音とかが違うのかなぁ?なんかパチンコの海物語、一発告知のような音が出る機種てありますよね

ままちゃんさん
[No.10]ままちゃんさん

パクさん
レクサスZさん
こんばんは
新しいジャグは…「アイムジャグラーSP」合成確率1/130
BB終後1G目軍艦マーチBB後100G以内ゾロ目で運命or革命のエチュードここ最近、北電子から発表があったばかりですホールにデビューするのはもう少し後だと思います…早く打ちたいですね

アイムジャグラーの関連情報

設置店舗(全国)