アイムジャグラー

パク・ユニヨンさん

初めまして

パク・ユニヨンさん

皆さん、初めまして最近、ジャグラ始めましたできもしないのに、光るのだけを待ち続けて適当に押してますこれまで千円で光ったの80%位ですでも、揃えることが出来ずにいつも、店員さんにやってもらいます ただのまぐれ当たりなのでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 19件中 11~19
レクサスZさん
[No.9]レクサスZさん

パクさん
おはようございます
ままちゃんさん、はじめまして
近い内に新たなジャグが登場するって本当ですかスペックとかはかわらずですか
すいません情報不足で

ままちゃんさん
[No.8]ままちゃんさん

パク・ユニヨンさんおはようございます私も1年くらい前からジャグにはまり日々一喜一憂してます(^O^)私もあんまり詳しくないですが色々機種はありますよ
アイジャグEX
アイジャグ7
ラブリージャグ
ジャンキージャグ
クラッシックジャグ
後近い内に又新たなジャグがホールにデビュー予定
どれがよいかは人それぞれだから自分が好きなジャグで勝負これからも頑張って行きましょう長文失礼しましたm(_ _)m

パク・ユニヨンさん
[No.7]パク・ユニヨンさん

こんばんは皆さんジャグラ-に種類があるのですか?アイム?この掲示板ですけど、何が違うんですか?一番新しいのですか?確かにボタンの下の絵柄が違うんですけど

レクサスZさん
[No.6]レクサスZさん

パクさん、こんばんは
全然迷惑じゃないですよ僕も最初の頃、目押しできなかった時はひたすら実戦で練習しましたもん
しかも光らずに7がそろう事もありますので毎回ドキドキできるじゃないですか~一石二鳥です

パク・ユニヨンさん
[No.5]パク・ユニヨンさん

レクサスZさん、ネンドさん、こんばんは今日、仕事帰りに少しだけと思って一人で打ってきました二台目に2000円で光って、ネンドさんに教えてもらった通り赤いトコロを狙ったけれど、かすりもせず2~3回やったけどダメで、丁度後ろを店員さんがとおったのでやってモラったら777で揃えてくれました二回目もチャレンジしたけど、ダメで隣の人が777を揃えてくれました三回目は、77までいったけど結局、店員さんを呼びした三回とも777で当たったのですが、光らないで7が揃うことてあるのでしょうか?何回かチャレンジしました迷惑なお客ですよね(笑)
レクサスZさん、応援ありがとうございます

レクサスZさん
[No.4]レクサスZさん

パクさん、おはようございます
ぜひ、がんばって下さい結果報告待ってます

パク・ユニヨンさん
[No.3]パク・ユニヨンさん

レクサスZさん、ネンドさん、ありがとうございます今度、打つときは、やってみますね

ネンドさん
[No.2]ネンドさん

回転中に(7)になると
赤いランプが見えるはずです

そこをプッシュ

レクサスZさん
[No.1]レクサスZさん

パクさん、はじめまして千円で光るなんて羨ましいじゃないですか~まぐれじゃなくて実力と運ですよ~
僕はたまにジャグラーやりますけど、あんまり千円で当たった事ないですもん

アイムジャグラーの関連情報

設置店舗(全国)