アイムジャグラー

テリキチさん

後告知

テリキチさん

このサイトにレバーオンでペカりは後告知ってなってるけど、ブドウ、リプレイの後レバーオンでペカるのは同時成立?ブドウ、リプレイでの解除は無いはず…誰かわかりますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 23件中 1~10
テリキチさん
[No.25]テリキチさん

他のサイトではレバーオン告知は先告知となってました。
お騒がせいたしました。オオトモさん色々ありがとう御座いました。

PATAさん
[No.24]PATAさん

ブドウ、リプ重複は、ないので、単独では
単独は、あるって本で見たことがあります

チェリーさん
[No.23]チェリーさん

スロットはレバーを叩いた時にボーナス抽選してますよ!
だから、リプレイやぶとうを引いたあとにレバー叩いてぺかったなら、たまたまリプレイやぶとうを引いたあとにボーナス抽選に当たってことですよ!
要するに先告知はレバー叩いて抽選に当たったからすぐ教えてくれた!後告知はレバー叩いてボーナス抽選に当たったけど、ドキドキさせてやろうピッカ!って考えたら良いのでは?だからボーナス抽選に当たってたら先か後に光るので、次のゲームまでひっぱったりしませんよ!ボーナスはレバー叩いた時に決まってます。
因みにパチンコは玉がヘソやチューリップ(時短などにひらくやつ)に入った時にボーナス抽選してますから、ボタン押さなかったからハズレたなどはありません。だから連打しても何も変わりません。

オオトモさん
[No.22]オオトモさん

サイトの後告知の所に有るレバーオンが間違いだと思います。

テリキチさん
[No.21]テリキチさん

サイトの後告知の所に書いてある告知音有りと告知音無しが第3停止でのことだと解釈してます。

オオトモさん
[No.20]オオトモさん

第3停止で告知するのが、後告知ですよ。

テリキチさん
[No.19]テリキチさん

告知音有り告知音無しが第3停止告知の事じゃないですかなぇ~

オオトモさん
[No.18]オオトモさん

このサイトは間違いが多いので、余り信用しない様に。
サイトに書いて有る告知の種類を信用すると、第3ボタン停止で光るのが無くなってます。

ぼんこちゃんさん
[No.16]ぼんこちゃんさん

レバオンで光るのとレバオンでリールと同時に光るのは両方先告知ってことですか
たしかにこのサイトにはレバオンで光るのは後告知となってるからもしかしたら当たってる台捨ててるかもとか思ってたんだけどどーなんすかね

アイムなつさん
[No.15]アイムなつさん

初めまして
オオトモさんの言うとおりですね
チェリー以外の重複があるのは正規の台ではありませんね。イジってある台です

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)