アイムジャグラー

テリキチさん

後告知

テリキチさん

このサイトにレバーオンでペカりは後告知ってなってるけど、ブドウ、リプレイの後レバーオンでペカるのは同時成立?ブドウ、リプレイでの解除は無いはず…誰かわかりますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 23件中 11~20
オオトモさん
[No.14]オオトモさん

それは間違いだと思います。メーカーが発表している事の方が、正しいと思います。

テリキチさん
[No.13]テリキチさん

オオトモさんの言う通りだと思ってましたが、何気に見た攻略情報の告知タイミングがレバーオンは後告知ってなってたもので…
今まで数回リプレイ後、告知あったので不思議に思ってました。

オオトモさん
[No.12]オオトモさん

アイムジャグラーの告知は先告知はレバーオン→ボーナス当選→光る。 

後告知はレバーオン→ボーナス当選→第3ボタン停止でボーナス絵柄が揃わない→光る。
この2種類だけです。
ランプが光った回転がボーナス当選ゲームです。次ゲーム告知は有りません。


テリキチさん
[No.10]テリキチさん

それではレバーオンでペカッてブドウやリプレイが成立すれば前ゲームでボーナス成立後告知ですか?

オオトモさん
[No.9]オオトモさん

ボーナス当選ゲームで小役が成立する事を重複と言います。
先告知でブドウやリプレイが揃ったら重複になってしまいます。

テリキチさん
[No.8]テリキチさん

オオトモさん
ボーナス重複ではなくてです。
先告知でリプレイやブドウは揃わないですかねぇ?

テリキチさん
[No.6]テリキチさん

たぶんブドウ、リプレイ成立した時だけじゃないかなぁ~

オオトモさん
[No.5]オオトモさん

それだとリーチ目で光らず、次ゲームレバーオンで光ると云う事態に成ります

ザ・まこちゃんさん
[No.4]ザ・まこちゃんさん

ども、こんちわ!
アイムは後告知の一部で次ゲームのレバーオンで光るとおもいますよ。ただウェイトがかかっていないとレバーオンでリールも回ってしまうのでわかりづらいかと?光ったゲームでリプレイだと前のゲームの後光りだとおもいますよ?

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)