アイムジャグラー

あずさっちさん

愛のマイホ

あずさっちさん

数値をみたい!(=ε=)
一日、やってみて設定何%
何分の何かをみたいので
書きこみしてくださいな!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 1~10
あずさっちさん
[No.14]あずさっちさん

1500回転で
だいたいBIG~8~9~
BAR~9~10~11~
だったら
4か6ってわかります!
設定5は、負ける率の方が高いです。

6だと確信するのわ
ブドウ数、チェリー数、
連チャン数!

10連続で100回転未満でペカリが何パッも出て1度はまって
また連チャンしたら
確実に6だとわかります!

つよしださん
[No.13]つよしださん

無音ペカさん、ほぼ俺と同じ考えです俺も飲まれたら、大体やめます。買い足しは気分的に嫌ですよねでも、一度座ったら、ビックがくるまでまわし、そのあとの挙動で判断します明日朝一上げ狙いいきます

無音ピカさん
[No.12]無音ピカさん

こんばんは

納得の返答ありがとうございます!
私の1日心中条件は朝イチで100回転以内BIG含むプチジャグ連し、せめて5.600枚確保し、次の当りが300回転以内ペカ!で体に染み付いた感覚で、1日行けるか判断し、飲まれたら移動1日行ける台探してます!低設定の引き強の可能性あるし!
設定は4以上じゃないと!途中買い足ししてまでは打ちません。良い台は持ちコインで右肩上がりに増えますからね!
不思議なのは2000回転越えても6っぽくない展開も数々体験してます!
5000回転越えて?あれっ?6かなぁ!の挙動が出るパターンもあるし設定読めない摩訶不思議な台っすね!

あずさっちさんは6だな!と確信するのは?何回転目で察知出来ます?  

つよしださんも低設定と感じたら移動っすよね?  やはり体に染み付いてますの?

つよしださん
[No.11]つよしださん

さっき書いたの消されたかな?長文だったのに無音ピカさんすいません。

あずさっちさん
[No.10]あずさっちさん

ピカさんお初

ちんは、設定6だなって思うのしか一日中、座りませんよ

設定6以外の台は、必ず出たら呑まれるし
時たま、ずっと出る時もありますけど
6以外の台で設定が少しでもよければ、出ても山盛りで2箱くらいじゃない

6は、もう回せば回すほど出ますよね
1~4800まで爆裂に出るし
その中で呑まれても1回2回だし4800~5500くらいまでは、ちょこちょこしかペカらないですけど
5500~7200までまた爆裂に出ますよ
だから6以外の台は、一日同じ台に座ってたら負けますよね~
6でも勝てない時がありますが

危ないかなって思ったら勝ち逃げするべきだと思います

つよしださん
[No.9]つよしださん

無音ピカさんこんにちはいつも日記みてます。なぜ朝から一台を粘るのか・・・。話すとかなり長くなるんで、簡単にいいます。高設定っぽい台を途中から(昼すぎとかから)打っても、増える枚数はたかがしれてるとおもったからです笑。一万回転回すなんて、尊敬します。俺も一万回転を目標にします
喜怒哀楽は体験しましたよこの前、残りクレジット一枚のみで、レバーOnして、運よくぶどうが揃い、その15枚でビックでした笑。昨日は残りクレジット4枚のみになり、もし次ゲームで光っても一枚たりないやと、諦めていたら、なんとレバーOnで光り、ビックそろえて、残りの一枚でまわしました笑

無音ピカさん
[No.8]無音ピカさん

こんばんは


あずさっちさん・
つよしださん・
私と同じ行動派の朝イチ閉店派閥?っすかね!

多種多様な展開を体験してるはずです!
例えば残り数枚でペカッとか
朝イチからやってると、GOGOランプ盤面の喜怒哀楽が楽しめますよね? 

私は1時間780プレー平均で閉店迄過去最高10350プレーっす!その時はBIG39でRB40でプラマイ0
引き際ミスっす。 

なぜ?1台主義者なんですか? あえて伺いたい

あずさっちさん
[No.7]あずさっちさん

今日の出来事


アイムジャグラー  ちん日記

6920回転

BIG  31
BAR  32

BIG  1/223.2
BAR  1/216.2

設定1  0.1
設定2  0.1
設定3  3.0
設定4  9.2
設定5 41.8
設定6 45.8

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)