アイムジャグラー

あずさっちさん

愛のマイホ

あずさっちさん

数値をみたい!(=ε=)
一日、やってみて設定何%
何分の何かをみたいので
書きこみしてくださいな!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 11~16
つよしださん
[No.6]つよしださん

最近、負けっぱなしですこの前、朝一から閉店前一時間まで、約7200回転、ビック28、バー17、約1000枚。途中からビックに偏り、3200枚出るものの、そこから700はまり二回、400はまり三回をくらい、撃沈。

あずさっちさん
[No.5]あずさっちさん

無音ピカさん
書きこみありがとう

朝一で早い段階で引くことは、
ほとんど高設定確実?

たしかに5000回転くらいって出が悪くなりますよね~

ちんは、まだそのBAR43とか出した事ないんです

無音ピカさん
[No.4]無音ピカさん

こんにちは


マイスレー出陣ペカ日記にも記しましたが
昨日朝イチ閉店1台の挙動っす!
ちなみに初当たりは16回転目と良設定らしく早い!

総回転9850
BIG32   RB43

マイナス750枚っす。  
最大持ちコイン2000枚がピーク。確か5000回転時付近
まだまだ伸びると欲張り撃沈資料!
 

GoGo☆さん
[No.2]GoGo☆さん

失礼ですが。
BRAじゃなくてBARですよ。いきなりすいません

あずさっちさん
[No.1]あずさっちさん

今日の出来事


アイムジャグラ~   ゆい日記

7438回転

BIG  31
BRA  26

BIG  1/239.9 
BRA  1/286.1

設定率信頼度

設定1  2.0
設定2  2.8
設定3 15.3
設定4 24.1
設定5 27.0
設定6 28.7

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)