アイムジャグラー

走る棺桶さん

パチスロ初心日記

走る棺桶さん

最近パチスロを始めました
今までは負けてばかりでしたが、今日は勝てました
打った台はアイムジャグラー
BIG5REG2でしたが、勝ったのは9000円
まぁ初心者には上出来じゃないかと思います

あと、皆さんのヤメ時ってのはいつですか
僕はボーナス後100Gぐらい回したら止めてるんですが、もう少し回した方がいいんですかね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
走る棺桶さん
[No.12]走る棺桶さん

久し振りにここ書きます
最近はジャグラーはやめてエヴァに移りました
次の給料日まではパチスロができそうにないので日曜日の事を書きます
まず、この前テレビでやってた「ハードボイルド」に座ってみました
全然分からないので1kで止めました

そこの後ろにエヴァが4台あるんですけど座ったら1kで2箱出ました
ホント最近負けてばかりで嬉しくて泣きそうでした
BIG5回とREG2回でした
二箱もでたしバイトもあるしそこで止めました
これで待ちに待ったスクーターが買えそうです

走る棺桶さん
[No.11]走る棺桶さん

大魔神カラスさん

めっちゃ羨ましいです
俺もそんな大勝ちしたいです
お互い初心者同士頑張りましょうね
やっぱり光ると興奮しますよね

ってか今、勝ち勝ちくんなどのカウンターを買うか迷ってます
皆さんは使っていますか
使えますか

大魔神カラスさん
[No.10]大魔神カラスさん

はじめまして
僕もまだ初心者です

昨日、地元のpaoに行って、
1000円で、光る光る

2時間弱打ってて、
最終的に
32600円になりました

始めたばかりなので、
かなりテンション上がりました

走る棺桶さん
[No.9]走る棺桶さん

いおりママさん

確かに昨日は負ける事ばかり考えていました
やはり勝負事は勝ち気で行かないとダメですよね
給料が入ったらペカらせに行きます
その時は200G前の台を狙ってみます

いおりママさん
[No.8]いおりママさん

負けちゃったんですか残念ですまた来月、リベンジして下さいね私も今月は負け続きです余談ですが、軍資金に余裕がない日は気持ち的にも余裕がなくて負ける事が多いです私だけかも知れませんが狙い目の回転数ですが、私は、200手前で止めてる台です。180~230位ってペカリやすい様な気がするので(スランプグラフを見て設定の良し悪しは確認して下さいねそのままハマる場合があるので気を付けて)

走る棺桶さん
[No.7]走る棺桶さん

昨日、今日とジャグラー打ちましたが、一回も当たりが来ませんでした
700Gは両方とも回っていたんですが全部で一万7000負けで、まだまだ学生の僕ににはキツい負けでした

今月はもう行かず来月の給料日を待ちます
質問ですが、みなさんは何Gぐらい回った台を狙いますか

走る棺桶さん
[No.6]走る棺桶さん

いおりママさん
回答ありがとうございます

皆さんの回答を見る限りでは僕はもう少し回した方が良いみたいですね
皆さんの回答を基に自分なりにもう少し考えてみます

ホントありがとうございましたm(_ _)m

あ、回答はまだまだ募集しますよ

いおりママさん
[No.5]いおりママさん

私も、いそちゃんさんと同じ位回しますBBの後は200ちょいまでは必ず回し、余裕があれば280位まで、RBの後は最高230までです。かなり出玉に余裕がある時で555Gまでは回しますが、それ以上は台移動か換金です。私なりのボーダーですので何の根拠もありませんがジャグラーは深くハマる事が多々ありますので気を付けて楽しいペカライフを

走る棺桶さん
[No.4]走る棺桶さん

いそちゃんさん
ご回答ありがとうございます
勉強になります
まだまだ初心者なもので他にもジャグラーで気をつける事などあれば教えて欲しいです
他の方も初心者の僕に少しでも救いの手を伸ばしてください(笑)

いそちゃんさん
[No.3]いそちゃんさん

はじめまして
自分の場合はデータ表示を主に確認して周期の変わり目なんかを気にしますが、基本的には6の合算値135Gまでは最低回し様子を見て次に1の合算値175Gまで回してます

出玉に余裕があるときはビッグ確率によりますが5と 6の確率である265Gまで回してしまいますけどね

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)