アイムジャグラー

走る棺桶さん

パチスロ初心日記

走る棺桶さん

最近パチスロを始めました
今までは負けてばかりでしたが、今日は勝てました
打った台はアイムジャグラー
BIG5REG2でしたが、勝ったのは9000円
まぁ初心者には上出来じゃないかと思います

あと、皆さんのヤメ時ってのはいつですか
僕はボーナス後100Gぐらい回したら止めてるんですが、もう少し回した方がいいんですかね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 11~12
走る棺桶さん
[No.2]走る棺桶さん

アベマサさん、貴重な回答をありがとうございます。
100Gでは少ないみたいですね
もう少し回そうと思います

まだまだ他の方も回答を募集しています

アベマサさん
[No.1]アベマサさん

はじめまして棺桶さん自分は、200Gまで回して辞めますよ台上のデータ表示参照にて、(1つぶ100Gとします)3つぶで当たってるのを、余り見ないから。見たとしても高設定っぽい台位250Gまで回す人いますが、当たればイイけど、当たらなかったらBIG回分消費し損した気分になるため
以外と200G以内なら、引き戻しや、その後ジャグ連してくれたりもあるから、ボーナス後は200Gきっきり回して辞めます

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)