アイムジャグラー

みんすけさん

朝一の立ち回り方法

みんすけさん

はじめまして書き込みします
皆さんの朝一から打つ時の立ち回り方法を教えてください
自分は基本的には据え置きを狙ってますそして気が短いので100G以内で来なければその台は諦めます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 1~10
とし3039さん
[No.15]とし3039さん

みんすけさん、こんにちは

私の朝イチの狙い目はズバリ設定変更台及びリセット台です。

取り敢えず設定変更されてそうな台で1Kほど台の状態をみます。

ぶどうがよく落ちるように体感(私の場合は8回)したら110Gまで回します。

ジャグラーは設定変更後、リセット後110G以内にボーナス来やすいそうです。

B.B R.B どちらでも来たらボーナス終了後1回転させて次の朝イチの台を探しています。

この方法でいつも1000枚程度は貯まりますよ。

アゲアゲさん
[No.14]アゲアゲさん

あぁみんすけさん
アレはあくまでもアゲのとこのマイホの話やからあまり気にしんといてや
店の癖わかってるなら自分を信じて打ってください
いらんことゆうてゴメンなm(__)m
高設定の不発台ならいけますよみんすけさん
明日はイイ報告待ってます

みんすけさん
[No.13]みんすけさん

自分のマイホはそういったことは残念ながらないですね新台が入る時はあんまジャグは打たないほうがいいんですかね
とりあえず朝行って今日打った台がバケのほうが多かったら打ってみて,ビッグとバケの比率が1対1だったら辞めようかなって思ってます
ジャグは全部で30台くらいあって,今日ざっとみたら高設定が5,6台あったんで据え置き狙いで行こうかはたまた上げで行こうか悩んでます店のクセとしては,平日は据え置きなんですけど,最近勝てないので不安で

アゲアゲさん
[No.12]アゲアゲさん

みんすけさん
その意気やわ
高設定座って負けるのはたしかに心折れるけどただボーナスだけみたらちゃんとひけてるし明日はBIG祭りやわ
逆に
アゲのとこは新台の時はジャグ回収台になることおおいですよ
みんすけさんのとこはクレオフとか高設定の札告知とか店側がしてくれますか?

みんすけさん
[No.11]みんすけさん

あげあげさんありがとうございます
たぶん自分は平日のほうが強いんで,また明日から頑張ります
明日は新台が入るみたいなので,ジャグラーは設定そのままであることを祈ってますただ,高設定で負けるのと低設定で負けるのは気分が違いますねわら

アゲアゲさん
[No.10]アゲアゲさん

みんすけさん
お疲れ
う~ん
まさに高設定の悪い波
バケに偏ることはしょうがないですよ
たたそうゆうことも高設定に座ってればあるとおもうし
三千円やし気にしんと明日からまた頑張り
ちゃんと高設定に座れてるから大丈夫大丈夫

みんすけさん
[No.9]みんすけさん

今日は上げを狙って設定5をゲットしたのですが,まさかのバケばっかバケ13連荘
その後,粘りに粘り4000回転BB15RB20でした!結果3000円負け
もおスロット辞めようかな

なんも言えねさん
[No.8]なんも言えねさん

はじめまして、ジャアグラーにはまってます。最近、朝一から、打つ時に私がきおつけてる事は、まず、1000円でコインを購入、そして、全部、クレジットの中に私は、いれてから、おもむろにうち始めます。で、攻略通り1000円で何回回るか、見ます。その間。他の台の人が座っている台をみながら、打ち続け、かりに、初回当たりが、100回以下で来た場合は、レジュラーだろとが、ビックだろうが、打ち続けます。なぜと思われると思いますが、ジャアグラーをうちはじめてきがついたのですが、初回が二桁いないで、早当たりしないと、絶対かてません。初回から、200、300も回した後に、光った台は、かならず、ハマリばかりの結果だったので、楽しくなかったからです。朝一は、重たくない台から、スタートです。ちなみに、私の場合百を越えたら辞めてます。一度だけ、百越えたときがあってそこそこジャアグ連しましたが、最後には、のみこまれました。後たえずいれかわりが、激しい台ですから、よくボーナスひいて、ハマリで、ある程度、コインを飲んでくれた台があれば、すぐに、移動できる態勢をすれば、ちょい勝ぐらいは、いけると思います

アゲアゲさん
[No.7]アゲアゲさん

みんすけさん
明日頑張ってくださいね
イイ報告まってます

みんすけさん
[No.6]みんすけさん

ありがとうございます
明日また頑張ってきます明日こそ勝てますように

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)