アイムジャグラー

みんすけさん

朝一の立ち回り方法

みんすけさん

はじめまして書き込みします
皆さんの朝一から打つ時の立ち回り方法を教えてください
自分は基本的には据え置きを狙ってますそして気が短いので100G以内で来なければその台は諦めます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 11~15
アゲアゲさん
[No.5]アゲアゲさん

そうですね
休日は稼働率も上がるし設定も平日に比べたら下げてくるでしょうね
けど全部が低設定ゆうことはないとおもうから(多分)
100%負けるゆうことはないとおもうから頑張って高設定GETしてください
カニ歩きはしょうがないですよ
高設定を掴むまでの投資やとおもて諦めるしかないですね

みんすけさん
[No.4]みんすけさん

答えになってるかわかんないですけど,平日にマイホで打つ時は据え置き狙いですね100G以内でまず光って,それから7連荘するんですよそれでかなり回収できたんですけど,休日はうまく行かないんですよねあと,カニ歩きする悪いクセが
やはり休日は店側の回収日だから,基本的には打たないほうがいいんですかね
休日に勝ったことはほとんどないんですよね

アゲアゲさん
[No.3]アゲアゲさん

みんすけさんのマイホの設定の入れ方がわからないから一概に言えないですけど…
アゲはイベントの時狙うのは上げを狙いますよ
据えも前日高設定の不発台しか打たないですし
みんすけさんの据え狙いは何日目の据え狙いでした?けど基本的に週末のイベントはあんまり個人的に信用しないです
週末はほっといても客がきますしね

みんすけさん
[No.2]みんすけさん

アゲアゲさんはじめまして今日はアイムジャグラーのイベントがあって,据え置きを狙ったのですが見事にやられましたやはりイベントの時は据え置きは期待しないほうがいいんですかね

アゲアゲさん
[No.1]アゲアゲさん

みんすけさん
はじめまして
週末とか熱いイベントがない時なら据え狙いでいいとおもいますけど…
100Gはチョット気が短いような
そんな気がします

アイムジャグラーの関連情報

設置店舗(全国)