アイムジャグラー

負け組だよ!さん

やっと…

負け組だよ!さん

夕方からでしたが、何年か前に行ったきりのホールへ仕事帰りに行きました。 
通常営業だったし、用事もあるので、すぐ帰る条件で打ち始め…
総回転二千八百 
B14 
R12
開始3Kで単独ビッグ 
次、チェリー重複 
また単独ビッグ 
またまた単独ビッグ 
ビッグが出て来た為中間だと思いながら打つと、300Gはまり…それでも打つ事340Gすぎ、先光り単独ビッグ(^-^)/
そこからまた連チャンo(^-^)o  
5千Gすぎで 
B31 
R16 
ビッグが止まり、今度はRの連チャン…前の連チャンで、チェリー重複R一回だったのですが、千回に五回も来たので、高を確信(^-^)/ 
した所で閉店…59K勝ちo(^▽^)o
確率5900 
B31 
R22 
チェリー重複三千Gで6回 
でした 
ブドウ数えとけば良かった…(u_u)
自分では6濃厚かと思うのですが…(Θ_Θ) 
皆さん宜しくです
m(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 53件中 51~53
負け組だよ!さん
[No.3]負け組だよ!さん

ままちゃんさん 
ゆかのすけさん 
はじめましてo(^-^)o
こちらこそ宜しくお願いしますm(_ _)m
負け組です♪
♪(*^ ・^)ノ⌒☆
名前書きづらかったら「まぁ」でもいいですよー(^-^)/
ジャグはチョコチョコ遊んでますが、なんせ客のレベルも高いし…なかなか高にありつけない(;_;) 
あの日は、偶然でしたo(^-^)o
最初はあっても中間…って感じでした(^-^)/
自分は常にバー交互狙いですが、こんな自分ですが、これからも仲良くお願いします(^-^)ノ~~ 
でわ仕事があるので、また夜に遊びにきますo(^^o)(o^^)o

ゆかのすけさん
[No.2]ゆかのすけさん

初めまして。すごいですね!うらやましいです。私は朝一から行ってもマイナスで終わってしまいます。プラスにして、巻き返したいですが。どうぞ宜しくお願いします

ままちゃんさん
[No.1]ままちゃんさん

負け組だよさん、お初ですm(_ _)m宜しくね。いいですね~勝ちおめです♪♪私は大負けです(>_<)この所勝っていたんですが今日はボコボコにされました。でも初めて打った信長の野望で少し回収出来ました。全然わからずにRTに突入し終わって即やめました。最近の機種はわかりづらい(;_;)多分二度とやらないと思います。やっぱりジャグがいいですねo(^-^)o

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)