アイムジャグラー

負け組だよ!さん

やっと…

負け組だよ!さん

夕方からでしたが、何年か前に行ったきりのホールへ仕事帰りに行きました。 
通常営業だったし、用事もあるので、すぐ帰る条件で打ち始め…
総回転二千八百 
B14 
R12
開始3Kで単独ビッグ 
次、チェリー重複 
また単独ビッグ 
またまた単独ビッグ 
ビッグが出て来た為中間だと思いながら打つと、300Gはまり…それでも打つ事340Gすぎ、先光り単独ビッグ(^-^)/
そこからまた連チャンo(^-^)o  
5千Gすぎで 
B31 
R16 
ビッグが止まり、今度はRの連チャン…前の連チャンで、チェリー重複R一回だったのですが、千回に五回も来たので、高を確信(^-^)/ 
した所で閉店…59K勝ちo(^▽^)o
確率5900 
B31 
R22 
チェリー重複三千Gで6回 
でした 
ブドウ数えとけば良かった…(u_u)
自分では6濃厚かと思うのですが…(Θ_Θ) 
皆さん宜しくです
m(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 53件中 21~30
ゆかのすけさん
[No.33]ゆかのすけさん

休みは明日までです。得に予定はないので、家でボーっとしてます。お金もなきゃ出かけられません。仕事頑張って下さい

負け組だよ!さん
[No.32]負け組だよ!さん

ゆかのすけさん♪ 
こんにちは(^-^)/
ゆかのすけさんへ 
クッキーの\(^_^)/
プレゼント 
ウマに乗って来ました(^-^)/
今日も1日頑張ろうね

負け組だよ!さん
[No.31]負け組だよ!さん

ゆかのすけさん♪ 
おはよう(^-^)/
今日も寒いですね 
(|||_|||)
今日は事務の仕事です 
\(^_^)/
風邪には気をつけて下さいね

負け組だよ!さん
[No.30]負け組だよ!さん

連休はいつまでなの?
明日は何するの?スロの事で聞きたい事ある? 
俺になんでも話してね(^-^)/
知っている台だったら教えられるし、アドバイス位は出来るから(^-^)/

ゆかのすけさん
[No.29]ゆかのすけさん

北斗は昔スロットやりました。寒いのは辛いですね!ジャグラーは暫く我慢。

負け組だよ!さん
[No.28]負け組だよ!さん

わかる(^-^)/ 
その気持ち凄くわかります(^-^)/
自分は他に南国とか北斗とか、ARTタイプも打つけど、やっぱり、ボーナスで増やすタイプがいいですね('-^*)/
今日も寒かったね 
(|||_|||)
南国育ちなんで寒いのは苦手 
(*^-^)b

ゆかのすけさん
[No.27]ゆかのすけさん

今もぐーたらしてます。打ちに行きたい。手持ちないのは悲しいです。他にスロ何をやるんですか?

負け組だよ!さん
[No.26]負け組だよ!さん

ゆかのすけさん♪ 
こんばんはー 
♪(*^ ・^)ノ⌒☆
そんな時はうちのトコへおいで
♪(*^ ・^)ノ⌒☆
今日はホントに風強いね(^-^)/
ゆかのすけさん今何してるのかなぁ
♪(*'-^)-☆

ゆかのすけさん
[No.25]ゆかのすけさん

お疲れさまー。ただいま連休中です!でもお金もなく、予定もなく引きこもってます!今日風が強い。

負け組だよ!さん
[No.24]負け組だよ!さん

ゆかのすけさん 
こんばんは(^-^)/
さっき帰りついて 
風呂、晩ご飯食べて、やっとゆっくり出来た(^o^;)
今日も1日お疲れ様でした 
('-^*)/

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)