アイムジャグラー

無音ピカさん

すいませんが?

無音ピカさん

伺います!


このアイジャグスレでたまたま見る
5000枚とか8000枚とか出た話ありますが、

マイホのアイジャグ1年通ってますが、

良くて3000枚程度。
最高回数はBIG40RB30とかあり、6っぽいのあるんですが!

皆様のホールも爆発台あるんですかね?  

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 1~10
無音ピカさん
[No.14]無音ピカさん

こんばんは


1日打ってもプラマイ0

プチイベントだから朝イチアチラコチラ移動し25K消えて

焦りながら、結局前日やや良好台?の総回転8800

BIG33RB26にて、

100回転目BIG

1000回転でBIG8RB2で、これは3000枚行くぞと期待させといて

ズルズル飲まれ買い足し

結局BIG35  RB18
総回転8100

多分?設定3か?4?  
最大2000枚ピークでRBのズルズル7連で1000枚消費

なんなんだぁぁって感じっす!
1250枚換金プラマイ0

勝てない様になってるのねぇー!

ままちゃんさん
[No.13]ままちゃんさん

ピカさん、お久☆☆例え少しの勝ちでも良しとしましょ♪♪私も昨日-38Kでした(T_T) 今日は朝イチからジャグりに行きました。リベンジをかけて・・・結果は大成功で~す♪♪投資6Kで44K回収!BB29RB13で回転数は6600G位かな。まあまあの設定でした(*^_^*)

無音ピカさん
[No.12]無音ピカさん

ままちゃん様

こんばんは

一昨日、イベント

上げ狙いで朝イチから、
55回転目ーRB
買い足し1KーRB
買い足しー1KーRB
から緩やかに1000枚を軸に出たり飲まれたり4時迄

5000回転でBIG15ーRB22

コイン無し、買い足し9Kの755回転目BIGから1300枚復活
6500回転
BIG22ーRB22 で5時30分

設定5、6っぽいと疑いながらも、息子とドラクエカードバトル約束してたから、プラス5Kにて無念の帰宅

約束果たして翌日回数確認したらばBIG39ーRB36と
6の設定確率


2500枚程度出たと予想されました!

子供との約束は大切ですよねぇ!トホホ・・・

ままちゃんさん
[No.11]ままちゃんさん

ピカさん、勝ちおめ♪いい台に座れましたね☆☆羨ましい(*_*)私はジャンキーを打ち波が荒いので今日は疲れました(T_T)お尻が痛いよ(>_<)1日打つとしんどいわ~さ~てぼちぼちねます(-.-)zzZ明日は1日子守り?パパ頑張って☆(^O^)

無音ピカさん
[No.10]無音ピカさん

ままちゃん様


久しぶりの5?6?に座りました。

朝イチから22時迄
ジュース2本
座りっぱなし
多分体重2キロ位減った。

9100回転
BIG41  RB34
やはり3500枚位っす。

明日は子守りっす。
右肩上がりませんしー。

明日頑張って下さい。

ままちゃんさん
[No.9]ままちゃんさん

無音ピカさん、今晩はです。今日は2軒はしご。両方で25K使って19K回収!-6Kでした。因みにマイホは休業日明日は昨日のジャグが少し気になるから行ってみます(^_^;)

無音ピカさん
[No.8]無音ピカさん

ままちゃん様


そのギャンブル魂に頭が下がりますわ。

朝イチ人間なので、初当たり100回転以内、前日RB確率許容範囲以内、初ヒットコインでプチ連した場合、1日打ち切る信念で早1年

今日、明日、連休でして今日だけジャグ許可出たので安月給のサラリーマンは今から小銭稼ぎに出陣します
ペカペカラッシュに遭遇したいなぁ。

明日は子守りでドラクエカードバトルや、プリキュアやらなきゃならんのです。 

ままちゃんさん
[No.7]ままちゃんさん

無音ピカさん、今晩は!今日も朝イチから出陣!最初はパチをしてたんやけど来そうになかったから止めて、30K負け(T_T)ジャグに変わって、なんと1000以上はまり(T_T)23K使いました。でも44K回収出来ました。パチで30K負けた後だったので-9Kで済んだから良かったです(*^_^*)

無音ピカさん
[No.6]無音ピカさん

隠れジャグっすかぁ!

ヒヤヒヤもんですね。色々な意味でぇー

今夜仕事帰り
総回転5000
BIG10  RB17
750ハマリ空きに挑戦するも15K負け

結局6665回転迄BIG15RB23
悪い台じゃなさそうだけど引き弱

帰宅は23時前で、カミサン怒り中ーご飯は準備してあって自分で食べて食器洗いし今に至りますー!

辛いサラリーマンっす。 

ままちゃんさん
[No.5]ままちゃんさん

無音ピカさん、おばんです。今日久し振りにジャグりに行ってきました。結果は勝ちました(^_^)v                                無音ピカさんの気持ちわかりますよ。実は私は旦那に内緒でパチ屋へ行ってるから・・・・家はローンはないけど賃貸だから家賃払わなきゃいけないし子供の学校の費用もあるし結構大変です(>_<)だから儲けても支払いに飛んでいきます(T_T)負けが続くと自粛モードです。お互いめげずに頑張りましょうm(_ _)m

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)