アイムジャグラー

無音ピカさん

すいませんが?

無音ピカさん

伺います!


このアイジャグスレでたまたま見る
5000枚とか8000枚とか出た話ありますが、

マイホのアイジャグ1年通ってますが、

良くて3000枚程度。
最高回数はBIG40RB30とかあり、6っぽいのあるんですが!

皆様のホールも爆発台あるんですかね?  

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 11~14
無音ピカさん
[No.4]無音ピカさん

ままちゃん様


スロ禁
自宅静養中なんですね!


確かに出陣して、あーだ!こーだ!感想言えるだけ恵まれてるのかも?

私も7歳、4歳の子供達の子守り時は出陣自粛します!
しかし20数年パチ業界に足を突っ込み抜け出せなく、カミサンに呆れられてますが!

おまけに一戸建てのローン地獄で昔程、軍資金無いから、ジャグが最近の戯れっすー!

小遣い稼ぎに必死なサラリーマンでござる。

ままちゃんさん
[No.3]ままちゃんさん

無音ピカさん、お早うさんです☆私は只今スロ禁中!打ちに行ける人が羨ましいです(;_;)止め時を間違えるとハマるよね~?私も欲を出して折角出たコイン全て打った事が多々あります(>_<)お互い頑張りましょう(^O^)

無音ピカさん
[No.2]無音ピカさん

ままちゃん様


お返事ありがとうございます

昨日朝イチ閉店迄9400回転BIG35RB33とアイジャグ56台中
回数は1位でしたが
7500回転位から下降し3500枚ピークから結局1700枚換金

世間で言う裏ロム的な台が爆発するのかしら?

BIG50回なんて他スレあるし羨ましい限りっす。 

もしかしてマイホにゃ6?入れてないのかも?しれませんなぁー!

ままちゃんさん
[No.1]ままちゃんさん

無音ピカさん、お初ですm(_ _)m宜しくね☆ マイホは1~2台はありますね。アイムが多いけどジャンジャグはまだ爆裂台は見た事はありませが・・・でも結構出ている方だと思います(^O^)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)