アイムジャグラー

舞さん

はじめまして♪

舞さん

普段はパチンコ専門ですが、スロットはジャグラーしか出来ない私です。
最近ちょこちょこ少額で当たりを引いたりしてますが、今日仕事帰りにちょっと寄ってみたんです。
連チャンがとまらず、しかも初めて軍艦マーチ聞けました!
ちょっと恥ずかしかったですが(笑)感動しました♪

結果
投資1000円
2500枚でプラス48000円回収できました。

スロット歴が浅いのであまり立ち回り等分からない私ですが、皆さんと情報交換できたらと思いスレ立ててみました。
こんな私ですが宜しくお願いしますm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 521件中 131~140
舞さん
[No.403]舞さん

ぐっさんこんにちは(^-^*)/
検討違い?何処だと思ってました?(笑)

初打ちはしたよー。

ぐっさん12さん
[No.402]ぐっさん12さん

あら宮城検討違いところで初打ちは済ませましたか

舞さん
[No.401]舞さん

だよね?(笑)
ピエロの企みが見え隠れだよ。
☆
餅で気になる事?
私は東北の宮城だよ。

ぐっさん12さん
[No.400]ぐっさん12さん

あると思います考えてる事が同じ
悪いやっちゃ~って思うもん
さっきお餅の件で気になったのですが実家は何県

舞さん
[No.399]舞さん

そんなガロに座る私…

でも時々あのピエロの顔が怖い時ない?
全然ぺからない時、何か企んでるようにしか見えない私…(笑)

ぐっさん12さん
[No.398]ぐっさん12さん

やはりでしたか毒毒
しかしガロは危険ですぞッ
あやつの牙は鋭いからねぇ
まだお雑煮食べない

舞さん
[No.397]舞さん

私毒舌ですわよ(笑)

全然おしとやかじゃないです
おしとやかな人はガロとか打ちません(笑)
☆
餅、雑煮にして食べました。
美味しかった♪
実家でついた餅だからね~

ぐっさん12さん
[No.396]ぐっさん12さん

たまに居るね・・・舞ちゃん意外に毒舌かしら
おしとやかな人のイメージがあったからギャップが
ってか毎日、お餅でもありだわさ

舞さん
[No.395]舞さん

ぐっさんこんばんは(^-^*)/

今日も餅を消費する舞です(笑)
☆
だってさ、椅子からはみ出してる人時々居ない?(笑)

店によっては椅子も狭いよね、特にスロ島はさ~。

ぐっさん12さん
[No.394]ぐっさん12さん

お恥ずかしいブログを見て頂いて感謝
お餅は最高いくらでも食べれてしまうね
ちゃんとキープはして下さいね
椅子からハミ出すって・・・(爆笑)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)