パチスロ機動戦士ガンダムII ~哀・戦士編~

スロットゾンビさん

この数日…

スロットゾンビさん

この何日かガンダムを黙々と打って2~3箱出してる人が居る…ずっとだよ!ずっと!ただ、ひたすらにシャアの声で「チャンス」をハズシても動じる事無く…気になる(-_☆)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18件中 1~10
スロットゾンビさん
[No.18]スロットゾンビさん

坊やさん、今日は飲みに行って打ちませんてました、マジに?作ってほしいですね(・ω・)/

坊やみつさん
[No.17]坊やみつさん

俺は、やはり、ファーストガンダムが、好きでしたね(^o^) 確かに、ガンダム?の、めぐりあい宇宙編の、スロも 出してほしいっす! アニメのガンダムは、無敵なのに、スロのガンダム、弱すぎ! でも、リュウや、ミハル、ガルマが死んでボーナスが確定って、何か、不謹慎な感じ~?!まぁ、何にしても、俺も勝ちたいっすf(^_^)

スロットゾンビさん
[No.16]スロットゾンビさん

スロットメーカ-の山佐さん…バイオも楽しいケド「ガンダム?」とかは予定無いのですか?m(_ _)mお願いします。

スロットゾンビさん
[No.15]スロットゾンビさん

ケーブルテレビでもガンダムにZガンダムとか見ますね。特に「逆シャア」が大好きですね。
やはり20K~30Kは勝ちたいですよね。

坊やみつさん
[No.14]坊やみつさん

まぁ、欲が出るのがギャンブルだからね(^-^)5号機は、特に冷静な、判断が大切かと? スロットゾンビさんは アニメのガンダムは、好きなんですか~?

スロットゾンビさん
[No.13]スロットゾンビさん

ですよね~勝てればオケですね…しかし、残念ながら…欲が出て負けます!ハイッ~ダメー

坊やみつさん
[No.12]坊やみつさん

こんばんは!まぁ、スロでも、何でも、勝てればOKっすよ。負け続ければ、次は、無いっすからね(^-^)大勝ち出来ないのが5号機ですから。俺は、夕方からの、立ち回りが、メインなので、合算確率が、高めな台で勝負してますが… それでも、負ける時は負けます。俺は、引き弱ですから~(T_T)

スロットゾンビさん
[No.11]スロットゾンビさん

坊やさん、ドモッす…こないだタイトルでハズシてRT終了後にバケ連しましたよ。
ガンダムで15K勝つ大変じゃないですか?てか最近スロに疲れ気味です(/_;)/~~

坊やみつさん
[No.10]坊やみつさん

こんばんは~。演出、外した時の、ノイズですか? 気が付きませんでした。                         期待、薄時の演出は、いつも飛ばしてるので‥ 逆に、エレベーター演出で、大物キャラ登場や、ブラックアウト時の、チャンス目とかは、期待して見てるけど、外すとショックです(+_+) 番組タイトル出たのに、外した時は、本当ガッカリですよ…(T_T) まぁ、俺は、引き弱ですからぁ~(T^T)

スロットゾンビさん
[No.9]スロットゾンビさん

ガンダムはボーナスが3種類あるから青7かボーナス→RTのループが続かないとメダルが増えないよね…演出でハズす時は画面にノイズが一瞬チラッとしませんか?

パチスロ機動戦士ガンダムII ~哀・戦士編~の関連情報