パチスロ機動戦士ガンダムII ~哀・戦士編~

スロットゾンビさん

この数日…

スロットゾンビさん

この何日かガンダムを黙々と打って2~3箱出してる人が居る…ずっとだよ!ずっと!ただ、ひたすらにシャアの声で「チャンス」をハズシても動じる事無く…気になる(-_☆)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18件中 11~18
スロットゾンビさん
[No.8]スロットゾンビさん

今日はホワイトベースに特攻かけて撃沈してきました「ガンダムに栄光あれ~!」
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

坊やみつさん
[No.7]坊やみつさん

俺も経験あるけど、ガンダムで、バケ連は、つらいっすよね? 出玉は少ないし、RTも無し‥(T_T) でも、中間設定かな? と、思える台でも、青7に、偏って助けられる事もあるしo(^o^)o 特にRT中は、ワクワクして打ってますよ。哀戦士♪ 名曲でした~(・∀・)

スロットゾンビさん
[No.6]スロットゾンビさん

青7でしたよ、でもこないだ隣の人はバケの3連チャンで青7と赤7の5連チャン終了チーンでした。o(_ _*)o

坊やみつさん
[No.5]坊やみつさん

俺んとこも、今日は、高設定と思われる台が、なかったので、無謀な勝負は、避けてきました。 でも、俺だってガンダムは、かなり打ち込んでるけど、なぜ、そんなにレアな演出に、出会えるかなぁ? 羨ましいっす! CMカット演出は、やはり青7(?_?)?

スロットゾンビさん
[No.4]スロットゾンビさん

今日は鬼出しの兄さん居なかったなぁ…
駄目だぁ、今日はガンダム回収してましたね1箱出たけど呑まれました(><;)でもコマーシャル前のカット引いたし良しとしときます。

坊やみつさん
[No.3]坊やみつさん

こんばんは。スロットゾンビさん。これが初めてじゃ、ありませんでしたね!失礼しました(T_T) でも、熱い演出なら、俺なら、少しは、じっくり見たいかな?  なんせ、ガンダムに関しては、プレミア演出などを俺、ほとんど見てないんですよ(>_<) 最近、哀戦士も、聞いてないな~(>_<) まぁ、楽しい台なので、俺も、それなりにだ楽しんでますがね(^-^)v

スロットゾンビさん
[No.2]スロットゾンビさん

どうも、坊やみつさん~朝からか居るかわ解らないケド…いつもアツイ演出を出してますね、あ!その演出見たいと思ってもスグにBB揃えちゃうんですよ…おいらガルマもギレンもTVのコマーシャル前のカットもBGMの哀戦士も引けない…ジャブローでRT終了柄は引くんだけどY(>_<、)Y

坊やみつさん
[No.1]坊やみつさん

スロットゾンビさん、はじめまして。たぶん、その人は、何を隠そう、この俺です! なんちゃってf(^_^) でも、凄い人ですね。 ガンダムは、比較的、甘い台だし、高設定なら、ある程度、吹くでしょう。でも、その高設定を掴むのが難しい。バケに 偏る事も多いし‥ 設定推測に、よほど自信が、ある人なんじゃあ?(・・?  朝から、打ってる人なんですか?  俺も、あやかりたいです(笑)

パチスロ機動戦士ガンダムII ~哀・戦士編~の関連情報