パチスロ機動戦士ガンダムII ~哀・戦士編~

アマギン?さん

実践報告

アマギン?さん

負け組さん・ぽにてるさん・しゃあすごさんこんばんは。  今日はお昼から8時まで実践してきました。  ぽにてるさんとはやりとりしてましたが(^-^)  その時までは見た事無い演出が出て出玉はの方も2000枚強まで行って確率も突出してたのですが・・  来ました・・お決まりコースが・・1000プレイ860プレイが立て続けに来て持ち玉は100枚ってとこでなんとか持ちこたえて900枚ほどで終了しました(゜Д゜)  5000P青13赤4バケ7でした  青に助けられたけど  これって低設定ですよねΣ( ̄□ ̄)!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18件中 1~10
アマギン?さん
[No.20]アマギン?さん

皆さんこんばんは。  今日は朝から遊んできました。青16赤12バケ9でした  引き強でした(>_<)    なんかブライト喋って青とハズレ目から青が少し気になるくらい出ました  あまり設定期待しなかったけど思いとは関係無く当たりました。  プレミア系ですが結構出たのですがみんな前のプレイで入ってるのがほとんどで・・でも嬉しいです。  んーとライフル3連発とRT中のギラン演説は先に書きましたがあとは赤い彗星のシャアと無音が2回とあと初めて見たのはセイラがアップで機械に向かって長々と喋ってたのとエレベーターからブライト出てきたのとあとステップ8でハズしたのとRT中にチャンス目6回のつ・・強いって声初めて聞きました  バケでしたが(>_<)  長々とすいません。

アマギン?さん
[No.19]アマギン?さん

今RT中にギランでしたっけ?  最後までしゃべり続けてました!!!

アマギン?さん
[No.18]アマギン?さん

今ライフル3連発が出ました!!!  まぁ成立後ですが

アマギン?さん
[No.17]アマギン?さん

皆さんこんばんは。  今日は赤5青3バケ8で少しやられました(>_<)   んー今日はレーダー光って戦いはどうたらって喋るのが2回出て2回とも当たりましたΣ( ̄□ ̄)!  あと初めて見たのがチャンスが出たら全体の画面でみんなが写ってブライトが喋ってました。  ステップアップの一場面なのかなぁ?  あと演出なしでチェリー出て右止めたら男の声で(シャーかな?)チャンスなんとかって喋って青でした    まぁ見せ場は全く無く・・最後10時にラスト6枚で赤2連でRT終了即ヤメで少し助かりました    まだまだ見た事無いのたくさんありそうだし止めれそうにありません(^-^)

アマギン?さん
[No.16]アマギン?さん

ぽにてるさんおはようございます。
昨日はお互い遅かったですからね(>_<)  んー青7の時に何で右に狙ってバケテンパイするのかな?  普段はだいたい赤7がテンパイしてハズレて青7狙いますよね  だからチェリーかスイカ取りこぼすとバケテンパイするのかと思ってました。まぁそうゆう制御なんでしょうね(^-^)

ぽにてるさん
[No.15]ぽにてるさん

あと一つ、チェリースイカチェリーの件、チェリーベルチェリーの間違いです(T_T)その下にスイカがありますが、そこのスイカの事です(u_u)間違いはかりでごめんなさい

ぽにてるさん
[No.14]ぽにてるさん

アマギンさんおはよーです(^-^)/昨日のボーナス狙いの件でで、一つ訂正ですm(_ _)m右リールに赤七狙って右リール赤七上段ハズレで赤七否定は間違いです。赤七成立じゃなくてもテンパイはしますスイマセン訂正しますm(u_u)m

アマギン?さん
[No.13]アマギン?さん

ぽにてるさんこんばんは。  僕もバトルして今ツレとご飯して帰り道です。  今日はガンダム取れず(>_<)超お父さんでバトルでした。  ぽにてるさんガンダムの事全部知ってるんだねΣ( ̄□ ̄)!  スゴいっす!!  奥が深くて僕にはなかなか覚えられないっす。

ぽにてるさん
[No.12]ぽにてるさん

次です(^-^)
RT中のチャンス目時のアムロが喋るのは、確かにハズレ目一枚役でも喋りますよ。でも、レアな演出なのですが。ビッグ終了時のセリフ、ブライトではないのでしたらチャンス目ですね('-^*)/順押しで消化でしたら、真ん中のリールのちょうどチェリースイカチェリーの所を押すと、真ん中にスイカ停止で、ハズレ目みたいになります(^-^)/あと、下段白バー真ん中中段白バー枠上白バーの件ですが、ガンダムは基本白バーとか、赤バー一直線は揃わない制御になってるみたいです(^-^)/白バーテンパイ時は白バー以外の役を狙ってみてください。
オヤジ設定かんぱにおおきなダメージをくいます

ぽにてるさん
[No.11]ぽにてるさん

アマギンさんこんばんは(^-^)/返事遅くなりごめんなさいm(u_u)m閉店までパチバトルでした(^O^)/まず、ボーナス狙い時での青7上段での右リール赤7は、真ん中リール青7否定で、レグはなくなりますね、で、目押しが正確だと右リール赤7がテンパイしてないので、青7確定になります(^-^)あと、ハヤトのセリフは正解です。後、女のセリフはセイラが、兄さん(他にもありますが)ミライはアムロもう安全?、フラウは、多分アムロお疲れ様。だったかと思います(*u_u)

パチスロ機動戦士ガンダムII ~哀・戦士編~の関連情報