パチスロ機動戦士ガンダムII ~哀・戦士編~

アマギン?さん

実践報告

アマギン?さん

負け組さん・ぽにてるさん・しゃあすごさんこんばんは。  今日はお昼から8時まで実践してきました。  ぽにてるさんとはやりとりしてましたが(^-^)  その時までは見た事無い演出が出て出玉はの方も2000枚強まで行って確率も突出してたのですが・・  来ました・・お決まりコースが・・1000プレイ860プレイが立て続けに来て持ち玉は100枚ってとこでなんとか持ちこたえて900枚ほどで終了しました(゜Д゜)  5000P青13赤4バケ7でした  青に助けられたけど  これって低設定ですよねΣ( ̄□ ̄)!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18件中 11~18
アマギン?さん
[No.10]アマギン?さん

教えてください。  RT中にハズレ目でアムロが喋ったのですがなぜでしょう?  嘘じゃなく3回喋って3回とも当たってました  僕の知らないチャンス目なのでしょうか?  ちなみに2回は左下段白バー中中段白バー右枠上白バーでした  もう一つは左下段白バー中中段スイカ右上段赤7だったのですがチャンス目ですか?  青赤青の取りこぼし?でも最後はブライトが喋りませんでした     あとボーナス確定したあと揃える時左2個7で右に赤7狙って青とテンパイしてバケかと思って真ん中に青7狙って揃わない事よくありませんか?そうなると今のところ100%青7なんですけどなぜでしょう?チェリーかスイカの取りこぼしなんでしょうか?  長々とすいませんm(_ _)m

アマギン?さん
[No.9]アマギン?さん

皆さんこんばんは。
今日は夕方から遊んできました。  2800P  青7赤7バケ5でした。  ビッグ中のハズレは133回でした!  ダメっぽいかな・・
RTの最後の声初めてブライト聞きました  助かったのかでした  あとあれがハヤトかな?  からかわないでくださいってのが出ました  あとお母さ~んはアムロですよね?  女性はやっぱり誰が誰かわかりません(>_<)

アマギン?さん
[No.8]アマギン?さん

ぽにてるさんこんにちは。  こちらは打って変わって快晴で暖かいですよ(^-^)v  声なんですがカイとアムロとブライトの声は何となく分かるのですが女性とハヤトの声が分かりません(>_<)  お母さ~んってのはアムロですよね?昨日2回も出たのですが今サイトみたら特殊ベルなんですね!

ぽにてるさん
[No.6]ぽにてるさん

アマギンさんこんにちは(^-^)/今日も寒いですね(ρ_-)oハズレ目一枚役の対応している人物はブライト(通常時、椅子に座っている人物の声)です('-^*)/低い声で「助かったのか…」(他にもありますが…)とか言えば、ハズレ目一枚役重複です(^-^)

アマギン?さん
[No.5]アマギン?さん

ぽにてるさんおはようです。  一枚役でしたか!謎か溶けました!  声なんですがガンダム見た事無いので誰の声か分からないのですm(_ _)m

ぽにてるさん
[No.4]ぽにてるさん

アマギンさん、ヒキ強は全然恥ずかしくはありません('-^*)/自分もしょっちゅうありますよー\(^_^)/RT中のハズレ目ですが、やはり通常時でもRT中も変わりません、ハズレ目は見分けがつかないのでカウントも合算でしますよ(*^-^)b あと、RT中にチャンス目なしで当たりは、チェリーやスイカが当ってなければ一枚役重複と考えていいと思います(^-^)/ちなみに、ビッグ終了時に獲得枚数が出る所がありますね(*u_u)ホワイトベースの後ろがでる所です。 
その時に誰かが喋るのですが、その喋った人の声でも重複役がわかりますよ、(-.-)

アマギン?さん
[No.2]アマギン?さん

ぽにてるさんありがとうですo(^o^)o   引き強なので恥ずかしい限りです(>_<)  高設定のがRT中のハズレが多いってやつですよね  数えておりませんm(_ _)m  質問ですがRT中の青赤青の1枚役はハズレ目が出るんですか?通常時も?  RT中1度もチャンス目出なくて当たってるのはその青赤青で当選してるのでしょうか?  もしハズレ目が出るのなら見分けはつくのですか?カウントはどうするんですか?  素人ですみませんm(_ _)m  マチルダ×3はねー実は・・オヤジ打ちしてまして・・高速で左中止めた時点で音がしなかったんですよ!んっと異変に気づいて無音?って感じてるうちに右止めちゃってそしたらマチルダさ~んで出ちゃいましたΣ( ̄□ ̄)!  あと赤い彗星はよくでるんですか?  結構打ってるけど初めてでした。  カッコイイっす☆

ぽにてるさん
[No.1]ぽにてるさん

アマギンさんこんばんは(^-^)/勝利&連勝おめでとうございます\(^_^)/合算確率からすれば低の可能性大ですが、低でもヒキ次第では勝てるというガンダムのいい所がでましたねー(^-^)ノ~~RTのハズレはカウントしてましたか?そこからある程度設定は読めます('-^*)/それにしてもマチルダ×3は羨ましいです(*^-^)b

パチスロ機動戦士ガンダムII ~哀・戦士編~の関連情報