マジカルハロウィン

ぶーもりさん

マジカルハロウィン

ぶーもりさん

皆さんはマジカルハロウィン打った事あるのかな??
最近じゃ撤去されつつあるマジカルハロウィン………私はマジハロ大好きなんで悲しいですね゜・゜。(´дヽ)。゜・゜誰か絡んでね☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
ユリアは俺の嫁さん
[No.13]ユリアは俺の嫁さん

マジハロは萌えスロの中で一番好きですね(≧∇≦)

もうあの魔女娘二人が…(*^o^*)ポ

一度も6は打てなかったですが、かなり楽しめましたよ(笑)

モコモコデブさん
[No.12]モコモコデブさん

マジハロ好きです!撤去されてゆくのが胸苦しいですよね!マジカルチャンスで宝箱の色、ドキドキ感高めて薄目でみると、銅色が金色に若干見えるんですよ…、実際は銅ですけど…

ポイズンさん
[No.11]ポイズンさん

はじめまして☆マジカルハロウィンは自分も大好きです(>_<)ついこの前スーパーカボチャンスに入りましたよ!まぢ感動(;_;)

ぶーもりさん
[No.10]ぶーもりさん

ゆうさん

はじめまして☆あれいいですよねぇ(*≧△≦*)みてみたいです♪♪

くーらさん
[No.9]くーらさん

はじめまして!
俺は錬金演出で鍋がラーメンどんぶりになってたのを見たことがあります(*^^*)

ぶーもりさん
[No.8]ぶーもりさん

携帯止まってました(笑)

すごい!!うらやましいぞ~φ(*ЦεЦ+§)b(笑)金箱は熱いですね☆

私もおととい、ポイものみましたよ♪
ほうきバトルで普通ならローザとアリスの横カットインじゃないですか??それがカボちゃんローザアリスぶーもりの縦カットインでした☆

明鳥さん
[No.7]明鳥さん

そうですね~次回予告はありました(^-^)あとは金箱もありますよ(笑)

ぶーもりさん
[No.6]ぶーもりさん

ほんとに最近少なくなりましたよΣ(T▽T;)マジハロ探しの旅に出ないと☆
マジハロのプレミアとか拝めましたか??

明鳥さん
[No.5]明鳥さん

自分も設定6打って見たかったですね(>_<)もはや市内には無いので打てなくなりましたが(^^;ドリスタは新台一日目に一度打って1KでSMTに入って、冷や汗ダラダラ、恥死しかけました…あの台は目立ちすぎです(>_<)あの後解析数値見て、標準スペックだったので打って無いですね(^^;友達は堂々と2000枚以上出してましたが(笑)

ぶーもりさん
[No.4]ぶーもりさん

ですよね?♪赤月→スイカ→ぶーもり→外れ……少し怒りを感じました(笑)設定6がうってみたい!!!!
ドリスタ、ハーレムも好きです(笑)

マジカルハロウィンの関連情報