マジカルハロウィン

ぶーもりさん

マジカルハロウィン

ぶーもりさん

皆さんはマジカルハロウィン打った事あるのかな??
最近じゃ撤去されつつあるマジカルハロウィン………私はマジハロ大好きなんで悲しいですね゜・゜。(´дヽ)。゜・゜誰か絡んでね☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 11~13
明鳥さん
[No.3]明鳥さん

ハイスペックなので、恥ずかしさを捨てて、収支で頑張ってました(笑)MHは4台並んでて他の人もそれなりにやってたので、他の例えばドリスタとかよりは格段に座りやすかったです(笑)赤月のぶ~もり外すとかなりキツイですよね(^^;スイカならビック確定ですし(>_<)設定5の上乗せ大連チャンを経験するとやめれなくなります(笑)

ぶーもりさん
[No.2]ぶーもりさん

そうそう☆設定6の機会割は驚愕の118%!!!!!設定3から勝ちが見込めるハイスペック♪
連チャンしたらとまりませんよね(笑)やっぱあれ恥ずかしいですかぁ(∩∀`*)キャッ 私が打ちに行くところは一台しかないので私しかマジハロうってないです(笑)

復活やばいですねぇ(笑)萌えますね(笑)演出といえばこの前、ぶーもりの激あつ演出四回連続外れました……内二回はスイカ重複(笑)

明鳥さん
[No.1]明鳥さん

実はこれ、めちゃくちゃハイスペックですよね(^-^)一度設定5で大連チャンしました(笑)設定6は見たこと無いですけどね(^^;ちなみに正直打っててかなり恥ずかしかったですし、友達にやってるとこ写メ撮られてましたが(笑)この機種の見所はやっぱり戦闘の復活パターンですよね(笑)

マジカルハロウィンの関連情報