2027

謙之助さん

高設定?

謙之助さん

今日仕事帰りに打ったんですが。二時間ほどてすが、9回中8回BMに突入しました。継続はそんなにしなかったので結局千枚程しか出なかったのですが、やめようとするとリプレイで海底都市に移行したりと、辞めるにやめられない感じでした。今まで高設定に座ったことがある、これって高設定の挙動でしょうか?そのわりにはJAC中マスターなんかは一度も出ませんでした。高設定に座ったことがある方教えてください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
上野台さん
[No.3]上野台さん

個人的には設定の判断基準としては赤7の出現率だと思います。回転数が 分からないので何とも言えないですけど、この場合なら2回は赤7が欲しいトコっすね。1回も赤7が出なかったのであれば勝ち逃げで正解だったのでは?

GIANTS!さん
[No.2]GIANTS!さん

今まで、店で5・6札が付いた時に打っていた際の例ですが、その時の傾向としては、通常リプレイで海底都市ステージに移行することが多かったです。また、高確濃厚(画面上ではセンチュリオン大)にいる時間が長いため、BMによく入りました。全体の半分まではいかなくても、それに近い位がBMで、ポイントがなくても5セット以上継続することが多かったですよ。反面、ハマリも長くて最高800G程JACすら揃いませんでした(5の時に多い気が・・)。あとは、やはり赤7がBM中も含めてよく来ましたよ。嬉しいやら悲しいやら・・

必殺!暴走人さん
[No.1]必殺!暴走人さん

私の経験でも、JACボーナス終了後1G目に演出無しチャンスリプレイが揃いましたが、背景が海底都市に移行しただけでBMに突入しませんでした?
JACボーナス終了後は高確率状態ですから、バトルに発展しても良いと思います!

2027の関連情報