2027

サックマンさん

設定変更判別

サックマンさん

朝一41Gベルを外し続けると二分の一ベルナビ状態に移行するそうですが41Gに達する前にベルナビがでたら据え置き濃厚って事ですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
GIANTS!さん
[No.7]GIANTS!さん

サックマンさん☆おめでとうございます(^O^)√
6の破壊力は気持ちイイですよね♪
自分は日曜日に赤7を7回も引いたのに差玉1200枚という悲惨さ★6000G回したんですがね・・
しかも設定は4★
がっかりです(:_;)
しかも隣が6だったなんて!19時の発表後、兄ちゃんが1Kで潜航ビシバシでBM★1600Gも続きましたとサ・・・(+_+)

赤7出現率だけにこだわると、嵌まります★★

サックマンさん
[No.6]サックマンさん

イベント5日目にしてやっと2027の6をツモりました!でも変更判別は対策されていました。朝一5Gでベルナビが出てしまいやめようと考えていたら赤7が揃いRT中にも赤7が2回という展開だったので捨てずに助かりました。結果5900枚でした!

あかうえいさん
[No.5]あかうえいさん

そういうイベント大好きです羨ましいとあるスロプロの方は常にバラエティーにある2027を打ち込んで今だにプラスという結果を残してるらしいです
個人的に結果報告待ってます頑張って下さい明日自分は倖田來未を実践してきます

サックマンさん
[No.4]サックマンさん

はい。変更判別するだけで2000円損するのは痛いですよね。でもバラエティーコーナーが四分の一で6っていうイベントとかだったらやる価値ありますよね。もちろん前日の出目をチェックした上で。

あかうえいさん
[No.3]あかうえいさん

ベルで設定変更判別は自分はマイナス要素が多すぎる為使いません
ベルは外した枚数で高確移行ですG数管理じゃありません毎回ベル200円×外したベル数ほど損して確実か解らない設定変更を見抜くのはリスクが高いです今頃6なんて滅多に入らないですし…下で言われてる通り「設定変更後放置店確実」でしか無理ですしね
それより閉店前チェリーで即辞め→朝一愛と優の演出で見極めたほうがいいかとまぁそれもお店によりますがね

サックマンさん
[No.2]サックマンさん

お早い回答ありがとうございます明日バラエティーのイベントだったので助かります!

GIANTS!さん
[No.1]GIANTS!さん

濃厚です♪♪

が・・・・・
今は殆ど店員が回してたりして、正直あてにならないですねェ~~( ̄▽ ̄;)

バラエティーや打ち込みの少ない店なら期待は持てるかもしれませんが、自分みたいな27馬鹿が行く店は対策されているとみて良いと思いますよ!

2027の関連情報