2027

リッドエスさん

マジ、ありえない(;`皿´)

リッドエスさん

はじめましてリッドエスです。
今日久しぶりに2027を打ったんですが…19時位にチャンリプを引きそのまま1000G越えてまだまだこれからって時にセレクターエラー(T_T)店員なおせず台の移動させられた(T_T)
セレクターエラーなら映像見えないけどそのまま打てるのに…マジありえない!!3060Gまでいったかもしれないのに…
ながながすいません、みなさんはこんな経験ありませんか?
因みに2200枚で換金しました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
リッドエスさん
[No.3]リッドエスさん

みなさんありがとうございますm(_ _)m
本当に最近のホールスタッフはなにも知らないと思います(;`皿´)
接客態度も悪いし(;`皿´)店をかえました。もともとあんまり出ない店ですから

ぶーもりさん
[No.1]ぶーもりさん

最悪!!そんな店、いかないほうがいいかもね?

2027の関連情報