俺の名はルパン三世

ニノミさん

教えて!!!

ニノミさん

ルパンのプレミアってなんですかね??(*´д`*)
誰か知ってる方いますか??(pД`*q)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 1~10
青のりさん
[No.17]青のりさん

はじめまして!
プレミアいっぱいありますよね

今日は『ルパン三世颯爽登場』
『スーパービッグ確定!』
ゼニガタイム
カップラーメン
あと、次回予告見れました!

久々にルパン三世で2箱でました(ノ△T)

プレミアいっぱいのルパンはやってて楽しいですよね!

CHAMAGORIさん
[No.16]CHAMAGORIさん

プレミアなのかは、分からないですが、リブレイが揃う時に、箱の中のカエルが金色で、大きかったです。その時は、もちろん、スーパーBIGになりました。

三河武士さん
[No.15]三河武士さん

久々に打ったのですが、初めて見る演出がありました。

まず、レバーを動かしたら、リールが音をたてずに回ったんです。
おかしいなと思いながら第3リールを止めた時、画面が青白く光り出し、銭形のとっつぁんが「うわわわわ!?」と慌て出しました。
恐る恐る3BITボタンを押したら、ボーナス確定の画面が出てきました。スーパービッグでした。

これはプレミアですよね?
滅多にみませんし…。

萌え過ぎさん
[No.14]萌え過ぎさん

いまさらなのですが、俺の名はルパン三世って歌とかありますか?条件とかあるんですか?

ゆうやだよさん
[No.13]ゆうやだよさん

ドモ\(^_^前の銭形の時のゼニガタイムとゎ違って確定演出の1つやと思いますが、三連チェリー時にみれる可能性があったと思います☆

かときちさん
[No.12]かときちさん

ニノミさん、ジャグ1G連おめでとうございます。(^^)v おっしゃる通り、5スロ以外はキツイですネ!でもあまり収支、気にしなくてすむからプレミアいっぱい見られるかも?5号機は、同じ機種打ってるだけじゃ勝ち抜いて行けないので色々と打ってうまく立ち回りした方がいいですよ!  あっ!おいらも何かのスロ雑誌でゼニガタイムはプレミアって見た記憶が?何十万分の一くらいの確率なんでしょうネ、きっと(>_<)

ニノミさん
[No.11]ニノミさん

〉かときちさん
そうなんですよ!!
最近ルパンはキツイとこばっかで…全然回ってないんでこわくて5スロしか打ってません(笑
スレ違いですが、最近はジャグラーばっか打ってて昨日初めて1G連しました(*´∀`*)?

〉ゆうやだよさん
ゼニガタイムあるんですか!!!!????
それは初めて聞きました!!!!(°□°;)
めっちゃ見たいです♪

ゆうやだよさん
[No.10]ゆうやだよさん

ゼニガタイムはありますよヽ(^^)それこそプレミア級♪

かときちさん
[No.9]かときちさん

ニノミさん、こんにちは!ルパンの調子はどうですか?おいらの地域は、ルパン、だいぶ下火になってきて設定なんかどのホールに行っても望めなくなりました(T_T)/~最近は0台ばかりで恐くて触れません(>_<) イベント時に期待するしかないかな?また、プレミア情報入ればお知らせします!

ニノミさん
[No.8]ニノミさん

あー!!そのやつですかね!?それなら見たことありました!!笑
金カエル3回も見られてるんですか…羨ましい(pД`*q)
私も見られるよう頑張ります♪

俺の名はルパン三世の関連情報