俺の名はルパン三世

ニノミさん

教えて!!!

ニノミさん

ルパンのプレミアってなんですかね??(*´д`*)
誰か知ってる方いますか??(pД`*q)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 11~17
かときちさん
[No.7]かときちさん

ニノミさん、こんばんわ(^^)vたぶんそれは『次回予告』演出だと思います。ルパンが車で出てきてセリフはっきり覚えてないけど『さぁて次のルパン3世は』なんたらかんたら言うやつでしょ、たぶん!熱い演出ですよ!大当たりってセリフが入ればプレミアですがそれ以外は当たるのを祈るしかないですね!わりとレア演出なのでそこそこ期待できますよ。あっ!おいらも金かえる3回見ました。また、何か見たら報告します。

ニノミさん
[No.6]ニノミさん

〉かときちさん
黒パンは確定じゃないんですね(°□°;)
つい最近隣の人が外してました…(pД`*q)
同じくその方と思うんですが『次のゲームで……(よく聞こえなかった)』と聞こえたと思ってパッと見たら当たってました(°□°;)あれもプレミアなんでしょうか??それとも聞き間違い??笑


〉佐藤しんちゃんさんゼニガタイムはないですね(*´д`*)前作のみです(>_<)
金カエル未だ見たことないので見たいです♪
また何か見たら報告下さい(*´∀`*)

佐藤しんちゃんさん
[No.5]佐藤しんちゃんさん

こんばんは!僕もルパン三世よく打つよ!この前リプレイがハズレてボーナス入りました。後、画面左に次元が出て来る時もありますよ。あとは、最近出なくなったプレミア金ガエルがありますよ~。もっとあったら教えてください。ア、ゼニガタイムってあるんですか?

かときちさん
[No.4]かときちさん

ニノミさん、こんばんわ。ルパン、打ってますか? このサイトではルパンあまり人気ないんですかネ(T_T)/~まあ、ルパンって設定入っててもそんなに出る機種じゃないのでわりと敬遠されるかも?あっ!黒パンツ見ましたか(^^)vあれは、熱いですネ!結構、期待できますよね、でも残念な事に確定じゃないんですヨ(T_T)ニノミさんもたくさんプレミア見れる様にガンバって打って下さい。でも、収支は必ず気にして下さいネ、おいらみたいにプレミア見たさに収支、ボロボロ(涙)になるまで打つとあとが大変(T_T)/ プレミア報告、期待してま~す!

ニノミさん
[No.3]ニノミさん

お返事遅くなりすみません!!(T_T)
結構いっぱいあるんですね!!
その中で見たことあるのはリール横右にゴエモン登場とガラスケースの中にカップメンのやつは見ました♪
あと最近初めてルパンの黒パンツが見れたのぐらいですかねぇ…
またなにかあればよろしくお願いします!!
ありがとうございました!!

ニノミさん
[No.2]ニノミさん

お返事遅くなりすみません!!(T_T)
結構いっぱいあるんですね!!
その中で見たことあるのはリール横右にゴエモン登場とガラスケースの中にカップメンのやつは見ました♪
あと最近初めてルパンの黒パンツが見れたのぐらいですかねぇ…
またなにかあればよろしくお願いします!!
ありがとうございました!!

かときちさん
[No.1]かときちさん

ニノミさんはじめまして!おいらもルパンは結構好きでよく打ちましたが、知ってる限りですが、画面が青くなるのと、宝石が入ってるガラスケースの中にカップラーメン、寝室ダイブでルパンのパンツが緑でピンクのハートマーク、タイプライター『俺の名はルパン三世』『ルパン三世颯爽登場』次回予告『大当たり』プレミアかどうか判りませんが、携帯画面が青くなるのとかハズした事がないので激熱かプレミアの可能性あり!赤い画面はハズれました。あとはリール枠右に五エ門登場ベルハズレ『鉄板でござる』セリフは忘れちゃったけどリール枠右に不二子出現等ですかネ! 他にもあると思いますがおいらの目撃したのはそんな所です!長々とすみませんm(__)m         また、判明した時点で報告します。

俺の名はルパン三世の関連情報