ラブリージャグラーA

すろひめさん

ひとまず  ラッキー

すろひめさん

初めまして  スロット初めてまだ1ヶ月  最近アイムで負けっぱなし今日ゎ一軒目一万負け二件目1万6千負け  ヤバいと感じ三軒目わらにもすがる思いちょっと気になる台発見2Kでなんとペカとひかったとおもったら  なんかちがういつもとラブリージャグラーだった 初めてでただ打って赤いペカ三回でたりと一気に1日の負けとりもどせました今日からラブリーにはまりそうです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 11~12
すろひめさん
[No.2]すろひめさん

ありがとうございます
1つ質問してもいいですか
実ゎ  止めどきが解んなくていつもドボンしちゃうんです止めどき教えてください

うさウサギさん
[No.1]うさウサギさん

どぉもジャグデビューおめでとうさん笑  ジャグゎ奥深いからドツボにハマらないように気付けて下さいなぁ  でゎでゎ

ラブリージャグラーAの関連情報