ラブリージャグラーA

すろひめさん

ひとまず  ラッキー

すろひめさん

初めまして  スロット初めてまだ1ヶ月  最近アイムで負けっぱなし今日ゎ一軒目一万負け二件目1万6千負け  ヤバいと感じ三軒目わらにもすがる思いちょっと気になる台発見2Kでなんとペカとひかったとおもったら  なんかちがういつもとラブリージャグラーだった 初めてでただ打って赤いペカ三回でたりと一気に1日の負けとりもどせました今日からラブリーにはまりそうです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
ぐっさん12さん
[No.12]ぐっさん12さん

お疲れ様勝ちおめです今年は遅いホールでも明日から回収が始まるから打ちたい気持ちをなるべく抑えようね

すろひめさん
[No.11]すろひめさん

ぐっさん12さんさん今日勝てました久しぶりに気持ちよかったですブドウも結構出てアドバイス通りにやってみましたありがとうございました

すろひめさん
[No.10]すろひめさん

了解しましたモーニング初めてだからすごく悩みそうです

ぐっさん12さん
[No.9]ぐっさん12さん

うん頑張ってプラス収支目指してください良いサンプルも取れれば最高あっ今のはEX・SPのブドウ確率だよ

すろひめさん
[No.8]すろひめさん

ありがとうございます今日参考にします
まだ1ヶ月でなにも解らないので  教えてくださいね 本当ゎラブリージャグラーしたいのに  ホールがお休みなんですなので今日ゎちがうホールに行ってきます

ぐっさん12さん
[No.7]ぐっさん12さん

設定6だけブドウ確率が6.18なので6回転に1個とかなんだけど・・・そんな簡単じゃないよ
1Kで20個落ちる時もあれば次の1Kで0個って時もあるのでなるべくコンスタントにブドウが落ちる台をススメますかね
今まで打って設定6に近い台はブドウ確率5.4~6.1ぐらいをキープしてました参考までに

すろひめさん
[No.6]すろひめさん

ありがとうございます  やっぱりブドウなんですね1Kでどれくらい出たらいいか教えてください

ぐっさん12さん
[No.5]ぐっさん12さん

ホールの癖とかありますからねなんとも言えませんが・・・EX・SPは設定6だけブドウに設定差があるのでブドウ落ちが良い台に座るのが目標としか

すろひめさん
[No.4]すろひめさん

今日ゎ初モーニング行こうと思うんですが…何処をどぅみていい台みつけたらいんでしょ
ちなみにいくボールゎ ジャグラーexとジャグラーspです

ぐっさん12さん
[No.3]ぐっさん12さん

初めましておはようございますジャグラーシリーズはノーマルタイプなのでいつヤメても大丈夫ですよ

ラブリージャグラーAの関連情報