新世紀エヴァンゲリオン~まごころを、君に~

マサくんさん

エヴァ新台・約束の時

マサくんさん

ついに9月22日にデビューですねo(^-^)o
今度はレイチャンスなしで天井がありますね(>д<)しかも子役優先だから楽しそうです(^O^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 19件中 1~10
たれ蔵さん
[No.19]たれ蔵さん

マサさんお初です(^_^)
自分の地元も22日なんで楽しみでしかたないです!
MHは爺夏の導入日は新吉が全◎とかやってたんで導入日はあえてエヴァ2狙ってみたり(笑)

マサくんさん
[No.18]マサくんさん

たれ蔵さん、初めまして。地域によってはあるのかもしれませんね(>д<)入ったら朝一並ばないと座れないかも(>ε<)

たれ蔵さん
[No.17]たれ蔵さん

こんにちは(゜▽゜)/
約束の時なんですがもうすでに導入されてる店があるみたいなんですけど、これってホントですかね?ホントだったら羨ましいですなぁ(^^)

ともひこさん
[No.16]ともひこさん

僕はおとといでスイカ畑累計5回見ました(´ω`)バケと黄色ですけどね(笑)

あと、おとといのはスイカ来日→スイカ出して、その後シャッター閉じスイカでスイカ畑でした(*´д`*)

マサくんさん
[No.15]マサくんさん

そうなんじゃ(>д<)
確率低いけんねぇ(´Д`)

たかぼ~さん
[No.14]たかぼ~さん

僕もこれだけ打つけど・・まだスイカ畑無い・・(泣)

OJさん
[No.13]OJさん

プレミアスレに何人かいましたよ!スイカ畑見たって人!まぁ、自分は無いけど(泣)

マサくんさん
[No.12]マサくんさん

そういや、スイカ畑みた人おるんかね?
自分はゲーセンの畑しかない(´Д`)

たかぼ~さん
[No.11]たかぼ~さん

ちぃ太さん、その通り!

僕はエヴァ=スイカだというくらいスイカが鍵だと思ってまする。(大げさ)

スイカ食ってなんぼじゃ~(^o^)v

ちぃ太さん
[No.10]ちぃ太さん

みなさんありがとう(^O^)
確かスイカが見にくいとこにありましたね~。
ま、エヴァ好きなら余裕でしょう(^_^)v

新世紀エヴァンゲリオン~まごころを、君に~の関連情報