新世紀エヴァンゲリオン~まごころを、君に~

マサくんさん

エヴァ新台・約束の時

マサくんさん

ついに9月22日にデビューですねo(^-^)o
今度はレイチャンスなしで天井がありますね(>д<)しかも子役優先だから楽しそうです(^O^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 19件中 11~19
マサくんさん
[No.9]マサくんさん

赤7でもいけるけど青7黄7でもいけるみたいですo(^-^)o
そんなこと言ってたら左リールオヤジ打ちかも(笑)

HORMONEさん
[No.8]HORMONEさん

はじめまして^^

左リール赤7狙いみたいですよ。赤7近くの配置がまったく変わってませんからね^^

中リール右リールのスイカ狙いがちょっと慣れが必要かな?

ちぃ太さん
[No.7]ちぃ太さん

こんちわ(^O^)
新台も狙うのはやっぱり赤7ですか?

OJさん
[No.6]OJさん

やっぱり、エヴァ好きみんな楽しみにしてるんですね(^-^)                     たかぼ~さん、おひさですさすがに、入らないことはないですよね…。

マサくんさん
[No.5]マサくんさん

たかぼ~さん、お久しぶりッス?ってもわからんかね(>д<)鹿児島は遅いほうなのですか?

たかぼ~さん
[No.4]たかぼ~さん

フッフッフッフッフッ♪
みなさん、お久しぶりっ♪もすぐですね新作(^ー^)
楽しみぃ~♪

でも鹿児島にも入るんやろか・・?(T-T)?
ちょつと心配・・。

OJさん
[No.3]OJさん

こんにちは~(^O^)               楽しみですね♪新エヴァ!            自分も、基本赤狙いだと思います(笑)

マサくんさん
[No.2]マサくんさん

確かに(笑)左リールは狙い目が多くなって迷い中(´Д`)
でも、いつも通り赤7だと思うけど(笑)
あっ!それとお初ではないですよ(>ε<)プレミアのスレで絡んでると思いますo(^-^)o

ともひこさん
[No.1]ともひこさん

お初☆

俺はスイカが15枚から12枚になってるのが不思議です(笑)

新世紀エヴァンゲリオン~まごころを、君に~の関連情報