パチスロブルース・リー

たまこバンビさん

見たことない

たまこバンビさん

この台見たことありません
一度やってみたいので色々教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 40件中 1~10
さまあらさん
[No.40]さまあらさん

たまっちこんばんは

俺今日忘年会だったよ
飲んで飲んで気分よくなって先輩と遊びで五円スロット打ちにいったら… 

千円が一万になったよ
一撃で三千枚オーバーとりきれず閉店


なんで等価ぢゃないときこんなでるかなぁ

けど今日は気分いいからいいやぁみたいなワラ

たまこバンビさん
[No.39]たまこバンビさん

りんちゃま
さまくん
こんばんは
お二人とも素敵な夜を過ごしてる頃かな?
私は今から一人布団に入ります
クリスマス楽しんでください

さまあらさん
[No.38]さまあらさん

たまっちメリクリ

あっひばり打ったのかぁ意味わからなかったの俺打ってみたかったんだけどなぁ

今日は俺嫁さんとイルミみにきてるよぉ

たまっちもまきっちもりんっちも最高のクリスマスを

たまこバンビさん
[No.37]たまこバンビさん

さまくん
メリクリ
今日は奥様と素敵な1日を過ごしてね
パチはちょい負けでした
ひばり…意味がわかんねぇ

さまあらさん
[No.36]さまあらさん

連レスごめん

まきっち
パチのほうは最近俺スロットのエウレカばかりだけどしっかり勝ってるよ

さまあらさん
[No.35]さまあらさん

たまっち&まきっち&りんっち

おはよぉ

たまっち
この前どうだったかなぁ勝てたかなぁ


まきっち
だよね疹友ワラ


りんっち
めっちゃ久しぶり
元気してたぁ

マンボさん
[No.34]マンボさん

リンチャンリンチャン
スレ主の
たまこキムチさんです
多分、寝たな(笑)
リンチャンのんびりね

リンちゃんさん
[No.33]リンちゃんさん

お邪魔シマツ

覚えてくれてるかなぁ

みんな元気そうで良かった

あたし放置ばっかしててスレ覗いてない

駄目ね

マンボさん
[No.32]マンボさん

サマーちゃん
たまこキムチさん
こんばんは
おぅ
サマーちゃん
俺とサマーちゃんわ
深い友
と書いて
深友だ
パチンコ調子どうだ?

さまあらさん
[No.31]さまあらさん

たまっち正解だらぁ
ぅん俺まきっちと親友だもんワラ
まきっちそうだら

たまっちは俺があげたのりこなせてるかなぁ

ファイトだぁ

俺も仕事頑張る

パチスロブルース・リーの関連情報