パチスロブルース・リー

たまこバンビさん

見たことない

たまこバンビさん

この台見たことありません
一度やってみたいので色々教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 40件中 21~30
たまこバンビさん
[No.20]たまこバンビさん

さまくん
おはよう
そっか、なら安心だね
昨日はいろんな台を渡り歩き、50000やられたした
ホンマに勝てないよぉ

さまあらさん
[No.19]さまあらさん

ばれない俺もともとタバコ吸ってるし嫁さんも吸ってるしさ

たまこバンビさん
[No.18]たまこバンビさん

さまくん
ラジャーです
でもパチンコ屋行くと匂いでわかるぞ

さまあらさん
[No.17]さまあらさん

でしょワラ
嫁さんには内緒だに
告げ口したらいかんでぇワラ

たまこバンビさん
[No.16]たまこバンビさん

さまクン
それは大変やぁ
でもこそこそ行くのも楽しかったりする
今日も1日がんばりましょう

さまあらさん
[No.15]さまあらさん

俺の嫁さんはギャンブル嫌いなの
だもんで俺はこそこそ(・_・|

たまこバンビさん
[No.14]たまこバンビさん

エウレカ人気だねぇ
私の周りもみんなやってる
ありがと
奥さんもパチするのかな?

さまあらさん
[No.13]さまあらさん

たまっちエウレカはオススメだよ

勝ちやすい

俺の勝ちをあげる~

たまこバンビさん
[No.12]たまこバンビさん

さまくん
昨日は勝ちおめです

良いなぁ、3000枚ってスゲェ
私は負け続きよ

さまあらさん
[No.11]さまあらさん

たまっち&まきっちこんばんは 

今日はエウレカで三千枚オーバーだったぁ

疲れた

パチスロブルース・リーの関連情報