パチスロ戦国無双

Endさん

戦国のQUESTION

Endさん

お初です。戦国が好きでよく打ってます(^O^)/半蔵さんを使ってるんですが、最近フクロウが飛んで来る演出で、コウモリが出てきた場合即ボーナスにいくんすけど確定なんですか?どなたか教えて下さい(^^ゞ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
ノミワンさん
[No.13]ノミワンさん

ウベラさん、こんばんは(^o^)/
お待たせしてゴメンなさいでしたm(__)m
スレッド「半蔵君って…」にフラッシュ系演出の半蔵君講座upしました(^_^)  是非読んでみて下さいネ(^_-)

ノミワンさん
[No.12]ノミワンさん

私も絶不調なのに懲りずに戦国ってきましたよ(^_^;)  結果はBB5、BG5で-10Kでした(>д<) なんだか最近、特リプが引けない病になり(そうなれば当然ハマりますよね)、10回のボーナスのうち特リプで当たったのは1回だけ(!)です。共通10枚役でも当たったのに…(-_-) あとは単独が1回、ベルが1回で残りの6回は全て通常リプなんです。嘘みたいな本当の話です(-_-;)

Endさん
[No.11]Endさん

今日は、ハマりのハマりでした。打てども特リプが全くこない(/_\;負けてしまいましたが、戦国大好きなんでまた初心にかえり頑張ります(*^_^*)

Endさん
[No.10]Endさん

ノミワンさん!!こんばんわ~そうですね、半蔵さんの質問はレスを待ちます。ただ、どうしても何だったのか気になってしまって(*´∇`)明日は休みなんでじっくりと打ってきます!!屍を晒せ~~聞いきます(≧▼≦)

ノミワンさん
[No.9]ノミワンさん

ウベラさん、こんばんは(^o^)/  出没時間不定(^^ゞのノミワンですo(^-^)o
新しく見つけたホールは戦国が20台もあるんですね?  それは凄い!(@_@)  マイホは4台だけなんですよ(>_<)
台枠が光る演出の話は次々回の半蔵君講座のテーマなので説明はちょっとだけ待っていて下さいm(__)m  台枠が何色に光ったか覚えていますか?(゜_゜)  一つだけ言ってしまうと、半蔵の台枠フラッシュは激アツなんですよ(o≧∇≦)o

Endさん
[No.8]Endさん

ノミワンさん!!昨日の戦局結果を報告致します。新しく見つけた店で戦国20台島誰もいず(/_\;)一人寂しく半蔵さんに切り替え打ち始め、1kで台枠に光がそして特リプ!!派手な音は無かったけど赤7を即狙ってボーナス!!SR38で豪華箱でバーニング、信長で屍を晒せ~高確!!信長に勝利しました。最後は赤7でラッシュ抜け結果1058枚時間も無かったのでヨシとします。ノミワンさん台枠の光はなんですかね、ジャキーンは鳴らなかったですけど(?_?)

ノミワンさん
[No.7]ノミワンさん

今日はこんな夜中に幽霊のように登場です(;^_^A
ホールから戦国無くなっちゃったんですか??( ̄□ ̄;)!!  ついに逆風が吹き始めましたね(T_T)  でもそれにメゲずにホールを探したウベラさん、さすがです(≧▽≦)/  私も頑張らねば!o(^-^)o
別スレでベソかいてた件ですが、モチベーションうんぬん言ってる場合じゃなかったです。私自分でウベラさんに半蔵君講座読んで下さいって言っておいて、もし途中でやめちゃったら「一体、何なんだ!」ってことになりますよね(^^ゞ
たとえ他に読んでくれる人がいようといまいと、私には半蔵君講座を完結させなければならない責任があるんだとウベラさんにレス貰って気がつきました(>_<)
ありがとう! そして心配かけてゴメンなさいm(__)m  ウベラさんは半蔵ユーザーの貴重な同士ですもんね(^_-)  今度は出玉自慢の話でもできるようにお互い頑張りましょう\(~o~)/
大好きな「♪滅」を聴きながらレス書きました(●^o^●)

Endさん
[No.6]Endさん

ノミワンさん!!長い間すんませんでした~もしこのスレを読んでたらお返事下さい(_´Д`)ノ~~戦国がマイホから撤去されてしまいました……しかし!!そこから諦めず仕事帰りに毎日探索、発見(☆。☆)、良さそうな店なのでここでまた心機一転頑張ります。また、ご指導お願いします!!半蔵さん専用スレも応援してます。モチベーションアゲアゲ?(≧▼≦)

ノミワンさん
[No.5]ノミワンさん

ウベラさん、こんにちは、今日は夕方に登場です(^^ゞ
半蔵様は戦国チャンスの発動率が低い為に、設定判別しずらいということで敬遠されやすいんです(´Д`) 
なので、半蔵君講座を始めたんです。解れば楽しいハズですからネo(^-^)o  半蔵であまり打たなかった人たちが興味を持ってくれてすごく嬉しいし、半蔵君講座をやって良かったと思っています(^o^)  今、通常編の演出の巻をやってますが、この後が高確挙動の巻の予定です(^_^)
半蔵で通常状態を打つには高確挙動をできるかぎり正確に読み取ることが大事なんです。私も完璧には出来てないですけどね(^_^;)  半蔵君講座をラッシュ編の最初から読んでもらえれば、私の知識の大半をウベラさんの頭に移植できると思います(^_-)

Endさん
[No.4]Endさん

夜遅くに返信ありがとうございます(>_<)ノミワンさんは詳しいですね!!とても勉強になります。自分の一撃最高が二千枚なんですが一撃で大量に獲得できる方が高設定なんでしょうか?サイトには慶次の戦国チャンスをカウントなんか書いてるんすけど自分も半蔵さんなんで(-_-メ)長々とすいません。ノミワンさん教えて下さい!!

パチスロ戦国無双の関連情報