パチスロ戦国無双

Endさん

戦国のQUESTION

Endさん

お初です。戦国が好きでよく打ってます(^O^)/半蔵さんを使ってるんですが、最近フクロウが飛んで来る演出で、コウモリが出てきた場合即ボーナスにいくんすけど確定なんですか?どなたか教えて下さい(^^ゞ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 11~13
ノミワンさん
[No.3]ノミワンさん

ウベラさん、ども(^o^)/
どのキャラでラッシュを打っても、最終的な出玉は大差ないとメーカーさんは言っているので、自分の好みのキャラでラッシュを打つのがよいと思いますょ( ̄▽ ̄)
私個人のキャラ選択は、基本は半蔵です(*^o^*)  ただし、ハマリ明けの高確BBは枚数を稼ぎたいので幸村を使いますネ  運良くゲージが4つになれば、低設定でも無限の期待がかなりあるので(^_^)  で、引き戻しの高確BBは慶次で勝負を賭けます(^_^;)  低確BBは半蔵です。ゲージ4以上なら一番無限の期待が持てますからネo(^-^)o  半蔵をメインにしているのは、好きだから(^^ゞという理由のほかに、ラッシュ1G目の燭台演出を設定判別の材料にしているからです(●^o^●)

Endさん
[No.2]Endさん

そうなんですか~(-_-メ)ありがとうございます。また、質問なんですが戦国ラッシュは結局、どのキャラを選んでも同じなんでしょうか?低設定でも慶次で無限を狙った方がいいんですか(・・?)

ノミワンさん
[No.1]ノミワンさん

ウベラさん、はじめまして(^o^)/

スレッド『半蔵君って…』は読みましたか? 現在、半蔵君講座ラッシュ編に続いて通常編 演出の巻を連載中です(^^ゞ  コウモリ群演出についてはレスNo.67及び68に書いてあるので参考にして下さい(^_^)  まぁ、結論だけ言ってしまうと、確定ではありません(´Д`)

パチスロ戦国無双の関連情報