パチスロ戦国無双

大さんさん

半蔵君って…

大さんさん

ノミワンさんどうも(^O^)/ノミワンさんが喜びそうな話を一つ…半蔵さんって、使ってみると中々、いい奴かも知れません…p(^^)q
特殊リプレイを引いた時も演出にいけば、他のキャラより、ちょぃ熱だし…今日は半蔵さんたら強い事ったら…”♪“(”⌒⌒)б∥信長なんか、子供扱い!
半蔵さんが好きに為りそうです…(*´艸`)
そして、残念な事に半蔵さんにもピンクフラッシュが在りました…外れちゃったけど…(>3<)
何故か(?_?)半蔵さんて、戦国チャンスに余り入らないすね?
これから、時には半蔵さんも使おうと思います
(o^∀^)つ===☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 248件中 111~120
SOLAさん
[No.138]SOLAさん

自分はユッキーユーザーとしてこの戦国の掲示板に参戦してますが、戦国の知識が無く、みなさんと語り合える程のレベルでは無いので…本当に少ししかレスを残せてませんが…(T_T)
ノミワンさん講座を見てユッキーから半蔵君に心変わりしたり、プレイするにあたって色々勉強になってるんですよ(^_^)v
未熟な人達にとってはスゴく助かってると思います(^O^)
興味が無い訳じゃなく、自分みたいに書き込み出来る程じゃないなぁって思いながらも勉強になってる方々もいらっしゃるのではないでしょうかo(^-^)o

3286さん
[No.137]3286さん

人に物事を教える、伝えるって、とても難しいですよね…不安になりますよね、質問するほうは、楽だと思います。自分も質問ばっかりで申し訳ないです。

まだまだ自分は未熟者ですが、他の常連の方々でさえ、是非、聞きたい、教えてほしいということは、この掲示板は見てるけど書き込みはしたこと無い人や初心者の方にしてみれば、とても興味のある内容ですよ!!
頑張って下さい!!でも、無理はしないでください、ノミワンさんが思い悩んでしまうなら無理する必要はありません。

しかし、楽しみにまっている人間がここにいますからね♪
それでは、お体をお大事に~。

ノミワンさん
[No.136]ノミワンさん

大さんさん、いつも戦国の話にもちょっとズレた話にも心よく応じて頂きありがとうございますm(__)m
半蔵君講座のことなんですが、また弱気の虫が出てきてしまって…(^_^;)
半蔵君講座の通常編も『チャンスアクション』、『フラッシュ系演出』、『高確挙動』、番外の『私の実戦談』で締めくくる予定なんですが、書くモチベーションがわかないんです(´Д`)  本当に必要なんだろうか? って思うんです。通常編をやるに当たって、大さんさんをはじめ、でるでるぼうずさん、クリザリッドさん、みっちーーさん、火鬼さん、イッペイさん他からリクエストを頂きましたし、始めてからも、SOLAさん、ちゃきさん他から何らかのリアクションを頂いて、励みにしてきました。しかし、よく考えてみると、これらの皆さんは既に私が絶大なる信頼を置いているメンバーであり、他のスレッドでも十分会話できる人達ですから個別のQ&Aでも対応し得るわけです。ラッシュ編を書いている時にイッペイさんから「多くの人が楽しみにしているんだから書いて!」的な叱咤激励を受けたんですが、私には「多くの人が楽しみにしている」ようには感じられないというのが実感なんです(;_;) これではモチベーションは維持できません…(T_T) 実際に「半蔵君講座を読んで○○が参考になりました」とかのリアクションは前記の方々以外からはないですからねぇ…
それでも私は書くべきなんでしょうか?
迷える子羊に道筋をお示し下さい!m(__)m

大さんさん
[No.135]大さんさん

ノミワンさん、ご心配を有難う!('◇')ゞ
うぅ…良くて三週間だそうです…(´ヘ`;)
通常の雑菌からの場合だと10日も有れば完治するらしいのですが、私のようにウイルスでの発祥になると、特定のウイルスのみを消す薬はまだ無いらしいので、治療に時間がかかるみたいです…( ̄▽ ̄;)
ノミワンさん、私の予想では恐らく来年度の法改正はパチンコに対する物になると思いますよ?
だいたい、三年毎にパチとスロを交互に規制してますので、来年度はパチンコの番かな…(┬┬_┬┬)
東京都は設定に関するイベントめダメ!、出玉を飾ったりする事も出来なくなり、警告三回で営業停止なので、何処のホールも大人しいですね~!出玉も大人しいですが…(笑)
ノミワンさんも速い復帰をお祈りしてます!

ノミワンさん
[No.134]ノミワンさん

大さんさん、完治までそんなにかかるのですか?  なんだか凄く悲しいです(;_;) 本当にお大事にしてくださいませ(´Д`)

今日のイベントでの戦国の稼動状況を友達に見てきてもらったんですが、夕方18:00の時点でボーナスが3回以上出ている台がなく、4台全て空き台だったそうです(+_+) データ内容を聞く限りでは出そう台があったのに… スロを自粛してから今日で一週間ですが、自粛前の状況(常連以外の人達が代わる代わる打ちにきて稼動も悪くなかった)とは一変していて危機感を感じました(-_-) 来月6日から再始動と考えていたのですが、それでは遅すぎかもしれない…  打たなければ無くなるでしょう(;_;)  まだ痛みも腫れもあるので明日という訳にはいかないけれど、一日でも早く戦線に復帰します!すみません、ただの復帰宣言になっちゃいました(^^ゞ
来年あたりにあるであろう法改正では設定発表は許容されるようになりますかねぇ?  確かに射倖心は煽るかもしれないですけど、適度に射倖心は煽られないとやっぱり打たなくなっちゃいますよね、ギャンブルですから…(^_^;)  東京や神奈川などの大都市圏は厳しいですね。設定絡みのイベントをやっているところが羨ましいです(-_-;)

大さんさん
[No.133]大さんさん

いぇいぇ…そうですよね…今は店のホームページでは射幸心を煽ると言う事で、出玉の発表は出来ませんからねぇ…f^_^;しかし、店の関係者の個人的なブログ迄は規制出来ませんから…(^_^)しかし、最近は店がいくら高設定と言ってもお客さんは確認させて、貰えませんから、自力で判断するしか無いですからね…ある意味言ったもん勝ち?みたぃな…┓(´д`)┏
私は治療に三週間以上かかるらしいので、ノミワンさんの戦線復帰が速いですょ…それまでマイホの戦国の島が無事か心配ですが…  (´~`;)
ノミワンさんもお大事に…<(__)>

ノミワンさん
[No.132]ノミワンさん

大さんさん、ゴメンなさいm(__)m
そんな目でバイオ見に行ってんのか! って思っちゃって…  そうかぁ、メールで知らせてくれるんですね(^_^;)本当に平謝りです。ゴメンなさい(;_;)
それにしても、全然6を使わなかったホールが何故急に…? いや、ゾンビの話はやめましょうね(^_^;) せっかく、ゾンビから離れる決心をしたのでしょうから。悔しい心中はお察しします(._.)
鋭いのは大さんさんですよ(;^_^A  そうリンパ腺が腫れちゃったんです(>_<) 本当に情けない…(T_T)  お互いに悪い所を早く治して戦国の実戦談で盛り上がりたいものです(^^ゞ

大さんさん
[No.131]大さんさん

ノミワンさん、歯の雑菌がリンパ腺迄腫れたのかなぁ~(:_;)病院は行きましたか?お大事に…(>_<)
いいえ…ホールには行って無いですよ!マイホは店長のブログで前日のベスト5の差枚数が解るだけです…昨日もゾンビから万枚出てたました…(`□´)
流石にこの目ではホールには行けません…(つ-・。)
眼帯したのに、右目にも感染してしまい…白目が真っ赤になり、映画(28週後?)に出てくる怪物みたいです!
ガクガク(((;゜д゜)))ブルブル
鋭いノミワンさん!そうです…ウイルス性の結膜炎は中々、治らないらしいので、左右違う目にしてみました…(笑)

ノミワンさん
[No.130]ノミワンさん

大さんさん、衣裳替え完了ですね(o≧∇≦)o
とっても素敵になりましたヨ!! 予想以上にカッコ良いです( ̄ー ̄)
片方目が赤いのは結膜炎のせい? そうそう、目は良くなりましたかぁ~?  (^_^)  私の顔は良くなりません(´Д`) 歯じゃないみたいで、痛いのは顔みたいなんです(>д<) 今日はマイホの戦国のイベントの日ですが、これでは偵察に行くこともできません(;_;) 恥ずかしくて人様の前に顔晒せませんよ(ToT)  口が開かないので食事もできず、仕方ないので、日本酒呑んで食事がわりです(^_^;) 食べられないから痩せられるかも…と思ったのも一瞬で吹っ飛びました(-_-;)
そんな話はともかく、大さんさん、不自由な目でホールに行ったんですね(゜_゜)?  バイオが万枚出てたことより、戦国の稼動状況はどうだったんですか?( ̄▽ ̄) もし毎日ホールに行けるなら、戦国全22台(?)の初当たりのゲーム数をボーナス間情報でチェックしてみて下さい! で、100G以内で初ボーナスを引いている台番をメモしてφ(..)みて下さい。最低一週間続ければ対策が立てられるかもよo(^-^)o

ノミワンさん
[No.129]ノミワンさん

ニャムさん、ようこそ(^o^)/

手始めに、一つ質問です。いつもメインで使っているキャラは誰ですかぁ~? (*^_^*)

パチスロ戦国無双の関連情報