パチスロ戦国無双

大さんさん

ノミワンさんに質問なんですが?

大さんさん

どうも、大さんです(^O^)/指名で申し訳ありませんが…戦国キャリアの長いノミワンさんに質問なんですが…?戦国の特殊リプレイを引いた時は、ボーナス抽選をするのは、レバーを叩いた時なんで、しょうか?ボタンから指を放した時なんでしょうか?(´ヘ`;)…実は今日、一日中、戦国ってたのですが…朝一200回転迄に特殊リプレイを7回引いたのですが、全てハズレまして…o(`へ´)?…後、戦国チャンス中に特殊リプレイを引いた時に液晶画面に出てる、空中に浮いてる紅いコイン?みたいな物は何でしょうか?あれは熱く無いのでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 19件中 1~10
篝火さん
[No.19]篝火さん

私は基本的にゲーム数とか、演出、小役の引き等では判断しません…f^_^;

引きむらがあるので、全く引けない時もあれば、50G間で4回5回と引くときもありますので…(*_*)

なので、台の良し悪しを判別するのはSC突入率がメインです。したがって、台に見切りをつけるのは、だいたい800G位です。もしくはBB2回位で考えます。
そのくらいの頃にはある程度サンプルも集まってますからねo(^-^)o

ただ、ノミワンさんの言う通り、これも参考程度にご覧くださいませ(^O^)/

大さんさん
[No.18]大さんさん

ノミワンさん有り難うございます((*^o^*))私は上げ、も下げもよく分からないので、端っこから、順番に100回転ぐらい打つのですが、良さそうな台を見つけ出した時には…3000枚出して、やっとチャラ?になるような事も多々有ります!(┬┬_┬┬)…戦国って、ホントにお金がかかるんですよね~(泣)しかし…奥が深いし、夢(まさかの万枚?)も見れるから、私は戦国ばかりなんですが…中々、どうして、上手くいかないんだなぁ~(^^ゞ
ノミワンさんの台選びを参考にさせて頂いて、今日も頑張ってきます!
ありがとうございました!o(^-^o)(o^-^)o

ノミワンさん
[No.17]ノミワンさん

連続で失礼します(^_^;) 一つ前の質問ですが、これは正解を書くのは難しいです(;^_^A朝一、大さんさんは上げ狙いですか? 据え置き狙いですか? 私は上げ狙いの時は100ゲームぐらい回して特リプを一回も引かない場合はヤメちゃいます。全く動きがない場合はもっと早くヤメます。設定変更されれば、ハマリ状態(演出が出ない、ステージチェンジしない、特リプを引かない) のような気配では始まらないだろうと思うからです。据え置き狙いの場合はボーナスを引くまで私は打ちますが、そこまでの戦国チャンス突入率が悪ければその段階で見切ります。他の台が稼動していれば、自分の台を打ちながら他の台の戦国チャンス突入率をチェックして、ダメ台を消去していきます。あとは絶対高確の50G以内でボーナスを引ける、50G以内でないところで引いたバケから無限が当たる、初当たりが単発でない台をマークします。ご存知の通り、ボーナス確率にはほとんど設定差がないのでボーナス出現率では判断できないですが、ボーナスを引かなければ何も始まらないですからね。そういう意味ではベル(単独ベルでない)や通常リプレイでボーナスが当たる台は設定はともかく結果は良いように感じます。結果だけで言うなら、一撃で1500枚程度出る波が複数回あるような台が良いように思います。…と私が思うことを書いてみましたが、ハッキリ言って何も根拠がありません(^_^;) そんな風に考える人もいるんだ程度に読んで貰えればと思いますm(__)m

ノミワンさん
[No.16]ノミワンさん

大さんさん、白フラッシュはレバーON時ですか? 半蔵の白フラッシュ信頼度は城外ステージで43.8%、城内ステージで36.5%です(^o^) 半蔵のフラッシュ演出の中では低いものですが、他の武将と比べれば悪くないですよ! 100%ではないのでハズレることだってあります、次はきっと当たりますよ(^o^)/

大さんさん
[No.15]大さんさん

ノミワンさん…半蔵さんで特殊リプレイを引いた時に枠が白く光って、ハズレました…(T-T)あれば別に熱く無いのでしょうか?
(^д^?)…ちっっ!    ⊂彡

大さんさん
[No.14]大さんさん

では、ノミワンさんや亜紀羅さんは朝一に何回ぐらい回せば…ん?Σ(゜□゜;)コッ、コレはッ…と判断できるのでしょうか?戦国って朝一100回転以内でボーナスになる事が多い気がするのですが…私は夕方迄しか打て無いので…判断材料をいくつか御教授お願いします。<(__)>

大さんさん
[No.13]大さんさん

そうですよ…亜紀羅さん私もノミワンさんや亜紀羅さんや掲示板を見た方に意見を伺ってるので…これからも色々と教えて下さいませ。(*´艸`) 私は仕事が夕方から夜中なので、掲示板を見ながら寝るんですよ…(´Q`)。oO…てか、今日もまず、戦国を蟹歩きして、リプレイや、特リプレイで演出が有るからコッ、コレはッΣ(゜□゜;)はと思いつつ…新台のバイオハザードが空いたので移ったら…先の戦国で4000枚出されました…(┬┬_┬┬)…軽く気絶しそうに成りました…え?バイオハザード?ダメですよ!あんなプレミア引かないと勝てないクソ台?やはり…戦国が良いすね!

ノミワンさん
[No.12]ノミワンさん

亜希羅さん、謝る必要も傍観する必要もないですよ(o^-’)b 掲示板が活発化するのはとても良いことじゃないですか(^o^) 大さんさんだって特に私にだけ答を求めているわけではないはずです。「誰かヒント下さ~い! ノミワンさんだったらマメに掲示板に出没するからレスくれるかも…」ぐらいの気持ちだと思いますよ(^^ゞ   また掲示板で楽しくお話ししましょう!(^_-)

篝火さん
[No.11]篝火さん

調子乗ってすいませんでした…m(__)m 暫く傍観しております|  |-.-)

ノミワンさん
[No.10]ノミワンさん

何だか亜希羅さん答える気満々なんで、スレッドタイトル変えた方がいいかも…(^_^;) 私の出る幕ないですねぇ(;_;)

パチスロ戦国無双の関連情報